オ・カ・イ・モ・ノ、はお早めに(^^ゞ
2014/03/16(Sun)
消費税UP!まであと半月
いよいよ税率8%になるってんで駆け込み需要がイロイロ出てる模様
オイラの仕事もお陰でメチャクチャな事になってて大変でつ(>_<)
そんなメチャメチャな駆け込み需要、オイラも加担しよう!っとポチっとな!!!

IMG_4482.jpg
おぉ!?
今日届いた荷物
IMG_4484.jpg
おぉ
IMG_4483.jpg
オウっ
IMG_4485.jpg
厳重だなー
IMG_4486.jpg
じゃーん
IMG_4487.jpg
じゃじゃーん

うおぉ終に買っちまったぜダイマグCA5!
もう一度言う・・・




ダイマグCA5!!

ダイマグキャビンアテンダント5


あぁ
そっちのがエエなぁ・・・(~_~;)


さてさて
IMG_4488.jpg
ドーーン
IMG_4490.jpg
どどーーーーん
IMG_4491.jpg
ハアハア
コレ前方が太くて後方が細いのね←スポーク
翼断面的な?
IMG_4492.jpg
ソリッドな表面
クリアコート無いのか?
IMG_4494.jpg
とっても綺麗な仕上げ
最近南海部品でBSTホイール見たんだけど、あっちはボコボコなんだよな
性能には問題無いのかもしれないけど、コッチのがエエわな、キッチリしてて
応力集中も無いだろし
IMG_4493.jpg
全体図
妙にスプロケがデカク見える・・・
IMG_4495.jpg
ビード部
とっても丁寧
IMG_4496.jpg
カーボンシートの張り合わせが分かりますねー
IMG_4497.jpg
半ツヤな光沢が美しい
IMG_4499.jpg
JWL認可
コレ、ステッカー貼ってあるわけじゃ無いのです!
樹脂と一体化してます
剥がせません!!
IMG_4498.jpg
フロント全体像
IMG_4501.jpg
揃い踏みw

見た感じ仕上げは非常に丁寧で好感持てますね
後はホイール換えて走ってどうか、ですねー
楽しみだな~
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々っ温泉三昧! | メイン | やっとこ更新情報w>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1517-c3fc3d90


| メイン |