ダイブダイブ
2014/04/26(Sat)
4月26日
世の中11連休なんて豪勢な休みの取れる方々もいらっしゃるようですが、カレンダー通り休みのhalusukeです(T_T)

しかーし!

28日休ませてもらったのだったっ(^^ゞ
と、言うわけで最初の4連休始まり始まり~
意外と肌寒い中バス・JRと乗り継ぎ、向かった先は仙台空港
もはや勝手知ったる空港でパパッと手続きを終え飛行機眺めながら昼飯~
そして予定通りテイクオフ!
今回は窓側が取れたので離陸後はずーーーーーーーーーっと外ばかり眺めてました(^^)
IMG_0125.jpg
下界はあんまり天気は良く無かったけど、雲の上に上がれば晴天です
IMG_0126.jpg
良いですな~
特に揺れも無く、至極安定したフライトですた
そうこうするうち着陸態勢!
ランディングも無事終了
いつも着陸する瞬間はドキドキです・・・^^;

んで

着いた先は那覇空港
また来たど~~~~\(~o~)/

しかーし

今回はこのまま乗り継ぎなので、空港内に足止め・・・(~_~;)
次の便出発まで空港内でぼーーーーーーっと
漸く時間になり、本日2回目のフライト~
IMG_0128.jpg

IMG_0130.jpg

IMG_0131.jpg
空が綺麗だー
このフライトは短め
あっという間に着陸態勢
で、到着したのは・・・新石垣空港~~~\(~o~)/
石垣まで来ちゃいました~
那覇もそうだったけど、石垣も暑い!
夏だっ!
仙台で着ていたものを次々と脱ぎ出すオイラw
コッチはTシャツ短パンでOK!
仙台とはえらい違いじゃ・・・
またまた勝手知ったるバスに乗り、石垣港まで移動
石垣港に夕方到着しました
少し休憩して、散策がてら夕飯食いにGO!
地元の料理が食いたかったので、老夫婦二人で切り盛りしてるっていう地元の居酒屋さんへ
勿論ソーキそばも美味いという情報も有ったからねー
こじんまりとした店内には数名のお客さんが
定番のゴーヤチャンプルや麩チャンプル、島らっきょうをつまみにオリオンビールを頂きます
く~~~~~~美味いっ!
沖縄で飲むオリオンビールは美味いな~
あ、ここのグルクン唐揚げ美味かった~
2杯目のオリオンが進む進むw
いい加減食ったので、〆にソーキそばを頂くw
あっさりしたスープが染みるぅぅ(^.^)
ご馳走様ですたっ
帰り道、塩ソフトを頂く
塩が甘いソフトと合っててマイウーだ!
DSC_0298.jpg
今日はここまで
明日が楽しみだ~~
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダイブ1 | メイン | すろーふーど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1531-0371bf9a


| メイン |