リハビリ?
2014/08/02(Sat)
泉ヶ岳途中下車(w)のショックを引きずらないようにトレーニング^^;
てか、最近家に居られないんだよね~
疲れてても起きちゃうし、家に篭っていられないのでご飯食べて外出ー
向かった先は・・・

太白山!

の、周りを取り巻く自然観察の森w
家から歩いてぐる~~~~~っと廻れる良い林道が有るのですよ(^^)
DSC_0441.jpg
ココは見晴らしの道、だったかな?
背の高い木々が生い茂っているので眺望は望めないんだけど、一部開けていて景色を楽しむ事が出来ます!
泉ヶ岳と比べると道は歩き易いし勾配もキツク無いので楽勝~~!とグルグル遠回りしつつ歩いてみたら・・・



キツイ(>_<)



けっこうキツイ!!
まだまだだなぁw
んでも、歩くと気持ち良い
DSC_0442.jpg
景色も楽しみながら歩いてきました(^^♪
DSC_0440.jpg
太白山に近づくと植生が変わって(植樹かな?)大きな杉の木ばかりになるんだけど、この辺りに来ると空気の質が変わる気がします
ピリっと清んだ感じというか・・・
実際涼しくなるし
何となく異質な空間に入ったような気がします
太白山の中腹には神社が有るんですよね
山神様?
そのせいかなぁ?

ジックリ歩いて帰宅
泉ヶ岳と比べると、お気楽だけど山に入ると気持ち良いです(^^)


さてさて
夕方、どうにも気になるので出撃
向かった先は、最近チョクチョク顔出してる酒屋さん
ココ、どうやら仙台(宮城?)唯一の特約店みたいで、最近オイラ一押しの<新政>の酒が有るんです
しかも、かなりレアなやつがっ
NO6なんか他では置いてないそうですし・・・

で、前回伺ってNO6な売り切れてガックシなオイラに「8月入りますよ!」と嬉しいお言葉を掛けて頂いたのです
で、早速行って見たと(^^ゞ

したら
DSC_0446.jpg
おぉ~!
NO6はタイプR・S揃い踏みだし4号瓶も1升瓶も結構な本数有りますよぉぉ!
DSC_0447.jpg
というワケで、こないだ飲んで気に入ったタイプRの1升瓶ゲット!
DSC_0448.jpg
さらにこれまたオキニの亜麻猫スパークも有ったので当然ゲット!(4号瓶しか無いけど)
DSC_0449.jpg
1升瓶で出してぇぇぇぇぇええ(壊
DSC_0450.jpg
さらに気になっていたせんきんの、クラッシックせんきん・愛山ががが
DSC_0451.jpg
当然のようにゲット!!!
いや~良い買い物出来たー
ウチの冷蔵庫がもっと大きかったら1升瓶で買うんだけどなぁ・・・
冷蔵庫買い換えるかなぁ・・・^^;

いや、晩酌が楽しみだぁ!
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<りべーんじ! | メイン | ぺろっ!と^^;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1537-bf947f43


| メイン |