初っ!motoGP
2014/10/11(Sat)
10月11日
先週の疲れでグッタリしつつもてぎへ向けてGO!
そう、今回初めてmotoGP見に行くのです!

高速乗ると思ったより近いツインリンクもてぎ到着w
今日は午後から行われる予選を見るのです
車をスーパースピードウエイのバンク(!)に停め、コースに着くと爆音が!!!
予選前のフリー走行みたい
駐車場から程近い1コーナーでしばし観戦
IMG_4731.jpg
おっ!
ドヴィ!
ドカはカル様と連なって走行
IMG_4732.jpg
ドカは個人的に応援してる
二人とも頑張ってほしいなぁ
デスモセディチGP14カッコイイんだよな
IMG_4733.jpg
しかし!
一押しで応援してるのはヴァレwww
IMG_4734.jpg
これは・・・どっちだ!?
青山選手にも頑張ってほすい
唯一のヤポーンだしね(^^)
IMG_4735.jpg
まぁ、本命はこの方なんでしょけど
IMG_4736.jpg
すげぇフォームだなぁ
IMG_4737.jpg
ドヴィは体のオフセットが少ないですね
最近速いので期待大

しかしスゲェバンク角ですねぇ^^;
2輪のレースといえば、大昔に見た全日本が最後
肘擦るなんて考えられなかったよね
この後観客席に移動
いやー、もてぎ広くて移動が疲れるわ(~_~;)
今回予約したV席の真後ろにはホスピタリーブースが有って、バラエティー豊かな食事を楽しめます
早速お腹を満たして準備完了!
予選に臨みます

予選、僅か15分しか無いので緊迫します
アタックも各人各様で凄かったな~
ペドロサの意地とか、ドカの速さとか、興奮ものでした!
明日の決勝が楽しみですー
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<moto GPその2 | メイン | 洋物!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1540-7991d04b


| メイン |