復帰!
2015/03/14(Sat)
先週喉から来た風邪で39℃の熱出して体調崩してしまった(>_<)
ずーっと喉の調子は悪いまま、熱っぽさも続いていたんだけど、ようやく改善
段々外出たい!
山歩きたい!って思うようになったので、こりゃ体調戻って来たな、とw
んで、行ってみましたお山!!!
暫く運動してなかったから、太白山へGO
軽めのルートで調整です
いやー、久しぶりに山に来たぞ~~
もうスッカリ雪は無くなって、春の兆しの感じられるお山・・・
なーんか寂しいなぁ(~_~;)

御馴染みのコースを歩き始めると、体が重いっ
ぐっはきっつ!!
やはり運動不足の影響は如実に現れていますなー
ひいひい言いながらも、やっぱお山に入ると気分がイイ!
体調も戻りつつあるし、こりゃセッセとお山通いも再開だーーーーーーーー\(~o~)/






思ったんだけど・・・







それは唐突に起こった

は、、鼻が、、、!?
クシャミ連発!
こりゃ花粉症の症状だべさっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

実は今年、今までやった事の無い新たな治療にチャレンジしてて、それが思いのほか効いてとっても快適に過ごしていたのです
こりゃもう大丈夫カモ!って思ってしまったんですよねー(^^ゞ
ワザワザ杉の大量に生えてる太白山に来てしまったという・・・
サスガに花粉濃度が違うのか、体が反応してしまって大変でした~
キケンなのでさくっと歩いて帰宅する事に
IMG_0385.jpg

IMG_0386.jpg

いやーマイッタ^^;
んでも、やっぱお山歩くとキモチイイな~
運動すると体が生き返る気がする(^^♪
また運動再開といきますかね
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<降臨!? | メイン | えぼつー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1553-036ab7b0


| メイン |