桜の園
2015/04/18(Sat)
去年山歩きをしている時、太白山の麓にはチョットした広場が有って、そこに桜の木が植樹されているのを見つけていたのです
こりゃ花の咲く季節には綺麗だろうなぁ
しかもこんな場所だから人もあんまり来ないだろう、穴場的なトコじゃないかと
で、今日行って見ました!

IMG_4893.jpg
おぉ
咲いてる咲いてる(^^♪
まだ若い木が多いみたいなのといろんな種類の桜が植えてあるみたいで色とりどりで綺麗です
IMG_4894.jpg
この大きさの木でこれだから、もっと大きくなったら凄いんだろうな~
IMG_4895.jpg
お花見を楽しむ方がチラホラいらっしゃいました
IMG_4896.jpg
青い空に映えますね
IMG_4897.jpg
すぐそこに太白山
これからが楽しみな場所です
IMG_4898.jpg
オイラもバーナーで湯を沸かしてお昼に
気持ちの良い花見になりました
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<準備完了! | メイン | 新居購入!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1559-b5152643


| メイン |