--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼き焼きw
2015/04/26(Sun)
4月26日

山コーヒーなど、愛用のチタンカップを洗っていた時の事
恐らく純チタンのそのカップ、軽くて良いんだけどチタン色で色気もヘッタクレも無いなー
なんて思ったの(^^ゞ

ん?
!?

おもむろに、カップを持っていき、スイッチオン!

・・・
・・

IMG_4899.jpg
炙りますた(^.^)
IMG_4900.jpg
焼けた、、、、けど、イマイチ!?
IMG_4901.jpg
内側綺麗に焼けてたっ!\(~o~)/!
いやー、焼いてみますたよ
カップには<チタン>って書いて有ったけど、チタン色に焼けなかったらどうしようとw
ホントにチタンだったのね~
良かった良かった

IMG_4902.jpg
さらに、コレは!?
IMG_4904.jpg
sotoのウインドマスター買っちゃいました~
ついでにオプションの4本足も
IMG_4905.jpg
今まで使ってたのがとっつあんの形見のEPIだったんだけど、デカクて重い(~_~;)
山歩き用に軽いの欲しかったので、ね
軽い上にメチャクチャコンパクト!
IMG_4906.jpg
この独特の形状で風に強いのです
IMG_4908.jpg
バーナー出力も強力ですっ
お湯が沸くのが早い早い
お山で使うのがたのしみだーーーー
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大雪への道 | メイン | 準備完了!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1566-a369a1d0


| メイン |
