--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい足!
2015/05/24(Sun)
昨日の北泉が岳~泉が岳プチ縦走で足、つーか指痛くなっちゃって(>_<)
どうやら4時間を越えるような歩行だと今の靴が合わないみたい・・・
今使ってるモンベルの靴、幅広めで下りで足が靴の中で動いて前に出ちゃうみたいで、それで指が痛く・・・
リールシステムで使い勝手が良くて気に入ってたんだけどなーーー
甲の部分だけ締めたり出来ないのでねー
うーん・・・

と、言うワケで

IMG_4947.jpg
買っちゃいました、ラ・スポルティバ カラコルムHC!(*^_^*)
オールレザーの登山靴です
かっちょいい~~w
IMG_4948.jpg
マークがまたカッコイイ!
ココの足首部分、スポルティバの売りで3Dフレックスシステムっていうらしい
結構なハイカットの靴だけど、足首が柔軟に動いて道の凸凹に追随してくれて接地面が安定するという
IMG_4949.jpg
ココ(中央)のカナグのトコで紐を固定出来るようになってて、コレのお陰で甲と足首周りと別々に締め具合を変える事が可能!
IMG_4950.jpg
シッカリ食いつきそうなソール
IMG_4951.jpg
いやぁ、良い雰囲気の靴ですっ
次回の山行が楽しみだ~~~
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お手入れ開始! | メイン | リハビリ登山!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1569-f86c3ec7


| メイン |
