再びの北ア!、の前に・・・
2015/10/04(Sun)
10月4日

仙台より移動、向かうは松本!
再び北ア縦走にチャレンジですっ
前回8月のお試し縦走で地図上のコースタイムと自分が実際歩いたタイムとの差が有る程度把握出来たので、
それに基づいて計画を立ててきました
まぁ、今回は前回とは違う経路を辿るから、コースタイム通り又はそれ以下になるかそれ以上になるかは分からないんだけど・・・
んで、今日は明日からの縦走に備えての移動日だったんだけど、前回8月は行けなかった所にお出かけ!

それは・・・

IMG_0918.jpg
国宝、松本城!
IMG_0919.jpg
松本城、カナーリ大昔に一度来た事が有るんだけど、あんまり覚えてないのでまた来ましたw
IMG_0920.jpg
姫路城見ちゃうとそれ程大きく感じ無いけど、渋くてカッチョイイ城じゃ!
IMG_0921.jpg
堀は思ったより浅いし、城全周には無いのね・・
IMG_0922.jpg
館跡等も有ります
天守は込んでいるそうなので行きませんですた(^^ゞ
御爺ちゃん、御婆ちゃんが一杯だっ!

その後駅に戻ったんだけど、行きたかった唐揚げセンターが一杯だったのでコンビニ飯となる(T_T)
まぁいいや、節約だっ!
明日に備えて早めに就寝~

さあって、今回はどんな山行になることやら!?
楽しみだーーーー\(~o~)/
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<北ア・縦走っ! | メイン | へっどぎあ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1585-8e2d0b41


| メイン |