走り屋!?
2006/04/16(Sun)
季節は春
そろそろタイヤを交換しなきゃ!・・・・未だスタッドレス^^;
実はタイヤはオーダーしてあったんだけど、ホイールの入手に困っていたのだ
すぱしお君のホイールはPCD1004穴
主流はPCD114.3で100の4穴の中古or安いホイールはなかなか無い(>_<)
やっぱソコソコは綺麗なホイール使いたいしねぇ(^^ゞ
んで、棒オクを彷徨う内に見つけたのがブラックレーシング
綺麗に再生されててサイズも6J14+40とバッチグーヽ(^o^)丿
んが
4本35000円とチト高い(>_<)
う~ん、どうしよっかなー
おやびんにタイヤ頼んじゃってるし、そろそろ換えたいなぁ・・・
うーん
コレ買うかっ
と思い悩んでいた所、救世主登場
それは・・・
Mさん(笑
3時間耐久の祝勝会での事、Mさんの息子さんのロードスターの話になり、ホイール無いですか?と試しに聞いてみたトコロ

有ります

しかも、6J14-+40が4本
シカモしかも、ワタナベブラックレーシングが2本ずつ
うわぁおっ\(◎o◎)/!
ばっちりじゃないですかぁぁぁっぁぁぁああヽ(^o^)丿
速攻交渉、無事譲って頂ける事になりました(嬉
Mさん、有り難う御座いますっ!
タイヤは、と言うと
<静寂性を求める、ラグジュアリーカー>にピッタリなやつ(笑
ヨコハマDNAデシベルES501だぁっ
サイズは185-70-14
早速交換開始ぃ
IMG_0906kai.jpg

↓ブラックレーシング
IMG_0907kai.jpg

↓ワタナベ
IMG_0908kai.jpg

良く似てる(^。^)
↓ぶらっく
IMG_0910kai.jpg

↓わた
IMG_0909kai.jpg

ホント良く似てる^^;
んでも、裏は結構違ったりする
↓ぶらっく
IMG_0912kai.jpg

↓わた
IMG_0911kai.jpg

ワタナベにはブラックレーシングには無いリブが立ってる
高強度?
ハブの形状も
↓ぶら
IMG_0914kai.jpg

↓なべ
IMG_0913kai.jpg

意外に違う
ワタナベのが肉抜きがシッカリしてる感じ
さらに、スポークの湾曲度合いも違ったりするのだ
ブラックレーシングをフロント側に履かせたのだが、キャリパーとの隙間がギリギリだったりする^^;
うひょっ
リヤには使ってない3mmスペーサーを噛ましてみた
んでも、全然足りない
引っ込んでる(ToT)
15mmくらいのスペーサー入れる?
ホイール裏側の形状が無理かなぁ・・・
↓装着完了!
IMG_0915kai.jpg

いやぁ、思った通り結構カッコイイねっヽ(^o^)丿
走り屋っぽい?
やだなぁ・・・
狙いはネオ・クラッシックなんですけど(爆


FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<イキイキ・シャイン!? | メイン | 第3弾!>>
コメント

車高をもう少し下げるともっとカッコ良いよ。
2006/04/17 09:19  | URL | 工場長 #-[ 編集] |  ▲ top

も、もしや・・・
スパシオでサーキットゲーム出場なのか!?(笑)
2006/04/17 11:00  | URL | たくちゃん #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

おやびん、そんな<車高下げる>なんて言われても・・・^^;
車高調入れる?(爆

たくちゃん、どーも
あれ?バレタ?(^^ゞ
2006/04/17 23:55  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/160-815d8c96


| メイン |