--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見ツー
2016/04/12(Tue)
今日は休日
とっても天気が良いのでお花見へGO!
向かった先は自宅から程近い釜房湖
隼で出撃ですっ
隼はポジション変更して重量配分が後ろ寄りになったせいかやや曲がり難くなったので若干のセッティング変更をしてから出発です
IMG_5020.jpg
釜房湖到着!
いつもの周遊コースに入ります
ココは車も少なくて良いです(^^♪
少し風が有って薄く霞みがちだけど、とっても良い天気\(~o~)/
雪を頂く蔵王の山々も綺麗に見えます
IMG_5023.jpg
湖岸の適当な場所を見つけてお花見~
いやぁ満開です!
IMG_5025.jpg
あ、標識入っちゃった(^^ゞ
釜房大橋が向こうに見えますね
これでもすこし空が青かったらな~
IMG_5027.jpg
カヤックやりたい・・・
IMG_5028.jpg
ココでお昼ご飯でも良かったなぁ
IMG_5029.jpg
綺麗~
IMG_5031.jpg
やっぱり桜は凛とした美しさが有って良いですね
IMG_5032.jpg
絞りとか露出をイロイロ試して遊んでみました
デジカメの良い所(^^)
IMG_5033.jpg
この辺の桜の木も大きくなりましたね
そうおそう、桜の木って伸びるのが早いそうですね
ウチの啓翁桜も大分大きくなったっけ・・・
IMG_5034.jpg
場所を変えつつ撮影
IMG_5035.jpg
今が一番の見所かな?
IMG_5036.jpg
反対側まで来ました
このあたりの桜の木は立派なもんです
他にも幾人かの方々がお花見にいらしてました(^^)
IMG_5038.jpg
またまた露出と絞りで遊ぶw
絞って、ややアンダー目に・・・
IMG_5039.jpg
隼のポジション変更は良い感じになりました(^^♪
もう少しハンドルバーの角度を調整したらOKかな
前回走った時より馴染んできたかなー
やっぱ乗らないとダメだねぇ・・・
去年全然乗らなかったけど、今年は走りたいな~!
それに、あとは根室方面を走れば北海道1周完遂だしっ!
今年は北海道ツー行きたいぞっ
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リセッティング! | メイン | 会員カード断る人考>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1609-52ebc5a3


| メイン |
