次期・・!
2016/06/03(Fri)
そろそろ交換時期の隼のタイヤ
結構悩んでBSのT30EVOにしようかなっとバイク屋へGO!
そしたら、バイク屋さんではT30の評判が良く無いらしく大反対・・・^^;
しかも、折角軽いホイールに換えてるんだからわざわざ重いツーリングタイヤ履くのは勿体無いっすよ!って
うーむ
バイク屋さん曰く

・今履いてるロッソコルサ
・ロッソⅢ
・M7RR

がお勧めって事ですよ(^_^;)
ロッコルのハンドリングは魅力だけど、もう前みたいに頻繁に山岳地帯にツーリング行かないしー
減るの早いしー
ロッソⅢは店の客で何人か履いてるそうだけど、ハンドリングはロッコル並みに先鋭的らしいのと、ゴム柔らかめだそう
M7RRは上の二つと比べると厚みも有ってもう少しツーリングタイヤ寄りらしい
ふーむ
今年は北海道ツーにも行きたいしな~
M7かな・・・
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リセッティング・その2 | メイン | リセッティング!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1611-170cc407


| メイン |