--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快速!?
2016/06/13(Mon)
通勤快速号であるトレック7.4FX
晴れの日はほぼちゃりんこ通勤で、良く乗ってます(^^)
ところが最近どうもポジションが窮屈に感じられて・・・
たまーにヴィアンキも通勤に使うんだけど、ロードのポジションにも慣れてしまって余計にそう思うようになったのカモ(^^ゞ
乗り方も変わったのかなぁ?
最初は片道45分くらい掛かってたんだけど、最近じゃ32分くらいで着くようになってしまったし^^;
で、より快適に走れるようにポジション調整おば!

用意したのはFSAのステム!
昨日仕事帰りにハヤサカサイクルに寄って物色してきますた
元々付いてたのがボントレガーの100mmので、今回は窮屈感を解消したかったので120mm、20mm延長してみる事に
取り付けは特に難しい事は無くサクサクと終了
しっかしあれだね、チャリンコに付いてるネジってあんま品質良く無くない!?
工具ピシッと入らないし、なーんか軟い感触で怖い・・・^^;

ポジション調整して完成!
IMG_5046.jpg
跨ってみると、窮屈感が減って良い感じ!
走るのが楽しみ!
それと、サドルの位置をまた上げますた
ペダル回す足が窮屈な気がしてね~~~
なんでだろ?
関節の可動域広がった?はたまた筋肉付いてきたから!?
ナゾだw
走るの楽になると良いな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ノーマル化 | メイン | リセッティング・その2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1613-af48c4dc

| メイン |
