スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノーマル化
2016/06/29(Wed)
隼のセッティングを進める上で、もう忘れてしまっているノーマルセットの走りを確認したくなったので、ダンパーセットとイニシャルセットを元に戻してみた。
あ、リヤのイニシャルだけ純正値では無いけどね(^^ゞ
さすがにあんだけイニシャル掛かってると見た目に車高が上がってるのが分かるね

んで、今日
フロントのイニシャルがカナーリ上がってるので前が突っ張って乗りにくいかなー?と思いきや、そうでも無い・・・

予想GUY!(≧▽≦)


高くなった分予想通りハンドリングが軽くなりますた(前も上がってるしね)
ダンパーもかなり絞めてるんだけど、予想外に動きの硬さは無いな・・・ノーメンテで減衰落ちてる?(*_*)
そろそろオーバーホールかなぁ?
純正セットの走りってこういう感じだったっけ?
タイヤとホイール、あとポジションが変わっているので同じにはならないけどー
ホイールの違いが大きいのかなぁ?軽快な感じは変わらない

IMG_5048.jpg
エコーライン到着、小休止
この後上り始めたんだけど、今のタイヤにはこのくらいイニシャル掛かってる方が良いみたい(^^♪
足の動きも悪くは無いかな~
さすが平日、ガラガラな道路に気分良く登って行くと観光バスと車の隊列発見!
うおぉこんな平日でも観光バス来るんか~~~
コマクサ平の駐車場でUターンw
下って昼飯食べて帰ろうっと

さて、下り
登りで調子良く走って来たのでノンビリと下り始めると・・・およ!?

曲がらん(´;ω;`)

んー
なんか前が突っ張って曲がりにくいなー
も少し動いてくれた方が走り易いかな~
結構苦戦しつつ下ったのでした(^^ゞ

帰り道、川崎町のみしまさんでお昼ご飯
ランチタイムに間に合った!
相変わらず美味しかったでっす(^^♪

さぁて、今日の感触基にして再度セッティングだ~~~!
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<二度目の・・・! | メイン | 快速!?>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/29 23:25  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1614-b7c2d31a


| メイン |
