スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二度目の・・・!
2016/07/03(Sun)
人生2回目のカヤックに乗ってきました(^^♪

某ショップさん主催のカヤック体験&ショートツーリングですw
集合場所に着くと雨が(*_*)
朝方は曇りだったんだけどなー
まぁ仕方ない!
参加者の皆さんで挨拶したら乗艇場所に移動、カヤックの組み立てに入ります
今回乗るカヤック、去年田沢湖で乗ったのと同じフォールディングカヤックですね
んでも、半日イベントだった田沢湖のイベントよりも乗艇時間は長いようなので楽しみです!
イントラさんの指示に従って艇を組み立てます
2回目ともあってサクサクと
IMG_1486.jpg
この日は丁度他のイベントの人達も居て、SUP組とカヤック組と賑やかでした(^^)
IMG_1487.jpg
SUPの実物は初めて見たんだけど、かなり大きくてビックリ!
畳?www
IMG_1488.jpg
午前中は激しく降る事も有った雨だけど、午後の乗艇時間にはほぼ止みました!
風も無くカヤック日和ですっ
IMG_1489.jpg
5月にはもっと水位が高かったそうです
この時期にもなると水位が下がってあまり奥まで上がれなくなるそうです・・・
今日は何処まで行けるのか!?
IMG_1491.jpg
だいぶブランクが空いての乗艇となったけれど、問題無く操作出来ました(^^♪
いや~カヤック良いわぁ
[広告] VPS

ココは第一の滝
乗艇場所から上流に向かって遡るといくつかの滝が見られるのです
ココは1番目の滝
大倉湖はあんまり水が綺麗では無いなーと思ってたけど、この辺りから澄んできます
で、さらに遡ると2番目の滝で、その辺だと水底が見えるくらい綺麗なものです!
冷たくて泳ぎたいくらいですた(^^ゞ
ただ、もう水位が低くてそれ以上遡上出来ず、今回はここまで
出発場所までノンビリ戻りました
いやー、カヤック良いなぁ~~~
今回も2名乗車だったんだけど、やっぱ一人乗りがイイな(^-^;
またまた<カヤック欲しい欲しい病>が進行するのであったww
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶりぶり菅生 | メイン | ノーマル化>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1615-5f66147f


| メイン |
