--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬支度
2016/12/13(Tue)
仙台でもついに雪が降るようになりましたねー
これからの季節、雪は勿論だけど路面が湿っぽくなってる事が多いのでちゃり通勤なオイラは何かと辛い・・・(^-^;
去年は結構駅まで歩いたっけ!

今年は多少の濡れや雪でもちゃり通勤出来るように画策!
そのために新兵器を導入!
IMG_5052.jpg
じゃーん!w
パナレーサー・グラベルキングSK・700-32Cだっ
今使っているタイヤもパナレーサーで、純正装着のボントレガーの硬くて(ワイヤービードだ!)重い32Cから28Cに替えていたのだ
銘柄はコンフィ700-28C
IMG_5051.jpg
乗り心地も良くなって、軽い走りでお気に入り
IMG_5050.jpg
んでも、雪道での走行を考えるとある程度のパターンは欲しい、、、最初はスパイクタイヤにしようかと思ったけど、仙台だと要らないかな?
後、密かにグラベルでの走行を目論んでいる事も有ってグラベルキングSKに決定(^^♪
少し前太白山の麓のグラベルをチョコッと走ってみたら面白かったんだよな~~~

ではでは
早速タイヤ交換おば!
交換作業は慣れたもの~~~
んで
IMG_5053.jpg
おぉ~
一回り太くなってカッチョイイ!
IMG_5056.jpg
エンブレムがデーハーwww
IMG_5057.jpg
<SK>はセミ・ノブの略
これ位ならMTB用のタイヤみたいに高くて大きいブロックで走りが重くなったりし難いんじゃ!?と予想(^^ゞ
果たして!?

冬支度はまだ続く!
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々里山 | メイン | お久しぶりぶり菅生>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1617-f89c2453

| メイン |
