--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやく
2006/04/19(Wed)
途中で頓挫(?)した秘密パーツ取り付け(^^ゞ
取り付けにあたって、養生すべき箇所が有る
穴開けした箇所のシールだ
所がっ
使い慣れた信越・KE45が無くなってしまったのだ\(◎o◎)/!
コレ、結構前に買ったものなんだけどね~
ようやく使い切ったかぁ
ロールバー付けた時にも下回りのシールに使ったんだけど、今だに軟らかさを保ってるトコロは秀逸
サスガ信頼の信越製品ですねっ(^・^)
で、新しく購入
↓にゅ~
IMG_0921kai.jpg

色はクリア
これだと目立たないから何処でも使えるもんね
セッセとシール作業
入念に埋めて・・・出来たっ(^^)v
これで一安心
ついでに、取り付け作業上、小改修した運転席
IMG_0920kai.jpg

こんな感じになりました(^^♪
さて
リフトを求めておやびんトコに行く
んが
エンジンオーバーホールのFDが入っていてリフト満杯(>_<)
まぁ、いいやまた今度にしよう、と思ったら
おやびん、わざわざジャッキアップしてくれて作業させてくれました
感謝ですっヽ(^o^)丿
ドリルを借りて、車の下に潜る
おぉ~こんだけ上がればドリル真っ直ぐ使えて良いね(^^♪
早速ドリルでぎゅいぃぃぃぃいぃぃいいん、と穴開け
この辺は意外と硬いね
特に鉄板が重なってるトコはかなり硬くて大変だった
無事貫通
これで前回の作業の続きが出来るって寸法ですっヽ(^o^)丿
↓ここまで
IMG_0904kai.jpg

この後、話し込んでしまったのでこの日はココまで
週末、秘密パーツ取り付けと行きますかぁヽ(^o^)丿

FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<入ってな~~~~い\(◎o◎)/ | メイン | イキイキ・シャイン!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/162-3f6266c9


| メイン |
