スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
交機走行会!
2006/04/24(Mon)
今日は菅生サーキットゲーム1st(^^♪
会社休んで逝って来ました(^^ゞ
菅生に着くと、居る居る!顔見知りの方々が勢ぞろいしてますっ\(◎o◎)/!
しかも、皆さんモディファイ三昧!(笑
凄い事になりそうなヨカン(^・^)
負けられへん!(^^)v
ピットで準備していると、何やら

パトカー登場

およ?何か有ったか?と、思いきや
一台
また一台
うぉおFDパトカーまでっ!!!
続々とパトカーが終結してきますっ\(◎o◎)/
一体何なんだー(゜o゜)

IMG_0933kai.jpg

どうやら、コースを使った訓練のようでした
2台一組で追尾の練習もやってて、コースに響き渡るサイレン
そのたびにビクッピクッ反応してしまう俺^^;
体に悪いなぁ(爆
珍しいモノ見れたっ(^^♪
帰り道、待ち構えないでね(笑


FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<世界の中心でチクショウを叫ぶ(違 | メイン | やっとこさ(^^ゞ>>
コメント

お疲れさまでした。
決勝一緒に走れなく残念でした↓俺もベスト時よりも最高速10㌔も遅く、調子が悪くて辛かったのですが、決勝は自分なりにレースしていた気がします。再調整して次回はベスト更新!
2006/04/25 19:30  | URL | ブーストアップ #-[ 編集] |  ▲ top

ぶーすとあっぷさん、どーもー
お疲れ様でしたぁ
復活したらまたご一緒しましょう!
2006/04/26 23:48  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/166-87eea37e


| メイン |
