--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界の中心でチクショウを叫ぶ(違
2006/04/24(Mon)
菅生サーキットゲーム1st開幕
今期個人戦・第一戦でもある(^・^)
朝方は雨が降っていたものの、徐々に天気は回復
さらに交通機動隊の方々の激走のお陰(?)で路面も乾き、フリー走行が始まる頃にはほぼドライになってくれた(^^♪
天気が悪かったんで、フリー走行1回目は走らず、2回目まで待とうかと思ってたんだけど、コース状況を見て方針転換
それに・・・
コンピューターのセッティングを変更したんで、その様子見&慣れが必要と判断して走る事にした
11時、いよいよ走行時間になった!
今回、参加台数が全体では45台と平日の月曜としてはなかなかのモノだったんだけど、スピード3・2
スピード1・MAX混走になってしまった
お陰で、ゆっくりピットアウトしたらコース上は渋滞が酷い(>_<)
セッティング変更したお陰でエンジンは今までに無い調子の良さっヽ(^o^)丿
っつーか、速過ぎですから~~~~~~\(◎o◎)/!
スピードに慣れず、ブレーキを踏みすぎる感じでコーナー進入が遅い(>_<)
オマケに渋滞でクリア取れず(-.-)
うーむ
そこそこラップして早めに切り上げました
エンジンの吹け上がりは良く、今まで詰まっていた高回転域でのタレも無く、レスポンス良好!
トルクもりもりでコーナーからの立ち上がり加速も良いっ
さらに、取り付けたボディ補強パーツの効果も顕著で、縦方向の剛性が増したっ
ブレーキングで安定するし、コーナーで縒れが出ない
特に高速コーナーの110Rなんかで強く感じる
効いてるよぉ(^^♪
ただし、予想通り縦に強くなったお陰で、110R立ち上がりではアンダー傾向でクリップを過ぎても踏めなくなってしまった!?
あー、でもこれはパワー出て加速が良くなってるってのも有るか・・・
なんせ初走行だから、もう少し走らないと分からないね
1回目の走行結果は、ナント暫定ポール
ビックリ(^^ゞ
正直、上手く走れてなかったから意外だぁ・・・
んでも、速い人走って無いからねぇまだまだ頑張らなくちゃヽ(^o^)丿

休憩を挟んで2回目のフリー走行開始
今度は1回目の反省を生かし、真っ先にピットロードに並ぶ
ポールポジションゲット!(^^)v
車やタイヤの感じもある程度分かってきたんで、1周目からペースアップする事にした
1コーナー、やっぱりトップスピードに慣れずにブレーキングに迷う
落としすぎ?
S字立ち上がり速っ!
その分、やっぱりハイポイント進入で無駄な減速・・・
なんだけど、何だか加速感が1回目より鈍いような?
バックストレート、やっぱ1回目のような切れの有る加速が無い
んんん(?_?)
馬の背、まずまず
SP安全に行き過ぎたぁ(>_<)
うーん
110R進入、10%と頑張る
が、やっぱり10%の登りでエンジンが重い感じ
おやおやおや(?_?)
ダンロップを通過、4速で加速
回転数は6500くらい
その時

バラバラッ

何だっ!?
変に回転乱れたぞっ!?

明らか異常

ヤバイっ!!!
すぐにスローダウン
んが
この瞬間から、FDヤマハSRX変貌
がーんっ( ̄□ ̄;)!!
げげぇこりゃモシカシテヒョットシテ身に覚えの有るトラブルではナイデスカァ(ー_ー)!!
そうです
やってしまいました
エソジソぶろ~しちまいましたぁぁぁぁあ(ToT)/~~~
がっくしm(__)m
皆さんとバトル出来ず・・・
ちっくしょ~~~(-.-)”
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<復活!? | メイン | 交機走行会!>>
コメント

昨日はお世話様でした。
グリッドに着いたら青いFDが見当たらないので「どうしたのかな?」と思っていました。(FDは青、銀2台ともリタイヤでしたよ)
実は、私のFDも15日にSUGOでブローしてまして・・・。
ロータリーの場合、ノーマルE/Gでもある程度パワーを出して行くと、どうしても消耗しますね~(涙
最近のレシプロ勢は、大分パワーが上がって来てますから、色々と大変でしょうがこれを機会にポートでも広げて対抗して下さい(笑
「SUGO最速FD」の復活、衷心よりお持ちしております。
2006/04/25 14:13  | URL | BlueNIle #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

せっかくエンジン速くなって、これからだと言うのにほんとにチクショ~ですね。
頑張って早期復活してくださいね!9月くらいにはまた一緒に走りましょうね!
2006/04/26 22:31  | URL | じんいえ #-[ 編集] |  ▲ top

BlueNIleさん、どーも
サキトゲーム優勝オメデトウ御座いますっ!
いや~一緒にバトリたかったです・・
今度また一緒に走って下さい

じんいえさん、どーも~
オートランドご一緒出来なくて残念です
復活したら是非っ
2006/04/26 23:47  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/167-c2c7f4fe


| メイン |
