--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活!?
2006/04/26(Wed)
菅生でエンジンブロー後、何とか自走でおやびんトコに戻れた(^。^)
で、そのまま入院、となったんですが・・・
ナント!
ローターハウジングメーカー欠品で全国津々浦々どっこにも無い!という緊急事態(-.-)
おいおいマツダさ~ん・・・(>_<)
次回入荷が五月中、なんてコトになりそうだったのです(ToT)

今後のコトが心配で車で出勤
帰りがけにおやびんトコに寄ってみた
すると・・・
お店の前に青いFDがっ\(◎o◎)/!
うおっっマサカ復活ぅ!?
と、一瞬ビックリしたら、それはジャンボ号(笑
もう・・・^^;
特に急がないから五月中でもいいですよ、なんて話したら、おやびん、はぁ?ってな顔を・・・アレ(?_?)
なんでも、おやびん、なんとかパーツを揃えてくれてNEWエンジン2日で組みあがってたそうで( ̄□ ̄;)!!
うっそ~~~~~~~\(◎o◎)/!
NEWエンジンは工場内に有りました
有り難う御座いますっ!!!
200604261841000.jpg

いやぁ、嬉しいなぁヽ(^o^)丿
慣らしとか再セッティングが有るけど、復活への道筋が見えてきましたぁ
良かった良かった(^^♪
あぁ嬉しい


FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<一足・じゅーきゅーまんえん! | メイン | 世界の中心でチクショウを叫ぶ(違>>
コメント

自分もFDに乗ってます。
ブログでは車のコトにはほとんど触れてませんが。。

他人事には思えなくて、ドキドキして展開を見守ってました。
復活が近そうで良かったですね~♪
頑張ってください!!
2006/04/27 23:05  | URL | ニクキュウ #-[ 編集] |  ▲ top

ニクキュウさん、今晩は(^。^)
いやぁ、復活が見えて来てホッとしました
御心配頂いて有り難う御座いますっ!
2006/04/27 23:27  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

halusukeさん>
はやいですね~もう組み上がったみたいで、俺も、ショップの店長が色々調べてもらってますので、結構早いリベンジ出来そうですよ。(笑)
2006/04/28 11:52  | URL | ブーストアップ #-[ 編集] |  ▲ top

最速で復活の予感!まさか、3日に間に合っちゃいました~
とか言いませんよね?(笑
2006/04/28 17:33  | URL | じんいえ #-[ 編集] |  ▲ top

ぶーすとあっぷさん、どーもー
いやぁお陰様で何とか早いうちの復活が適いそうです~e-68

じんいえさん、どーも~
さすがに最速で復活はチョッと・・・^^;
三日には間に合いませーん
慣らしが・・・e-282
2006/04/29 21:52  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/168-e5c41eb7


| メイン |
