ろーた~一個分!?
2006/05/01(Mon)
コレだとか
IMG_0211.jpg

IMG_0216.jpg

コレだとか
20060409165934.jpg

IMG_0899kai.jpg

コレだとか
IMG_0926kai.jpg

IMG_0930kai.jpg

色々補強を加えて来たんので、重さが気になってきた
気分的に、ですけど^^;
だって重量増なんてわかんないもんっ(^^ゞ
補強効果はバッチリ判るんだけどさっ
んでも、重くなってる事は確かだよね・・・
で、内装外したりアンダーコート剥がしたり、果てはエアコン取っ払ったりと要らないモノ外しまくってきた訳だけど(爆
まだまだ外せるモノが有る事に気がついた\(◎o◎)/
それは・・・
例の爆薬仕込んであるモノです(笑
えぇ、一個は既にオサラバしてたんですが・・・
もう一個は一応残しといたわけです
んが、今回の補強バー装着で気になって、取っ払っちゃいました~ヽ(^o^)丿
潔く(違
いざ、外してみると、意外な程の重さにビックリっ(゜o゜)
4Kgは有るんじゃないでしょうか
ざっと

ローター1個

ですよっ\(◎o◎)/!
室内のアンダーコート剥がしてもローター一個分には届かなかったのに
コレ一個外しただけで1個分達成
アンダーコート剥がすのえらい苦労したのに^^;
ダッシュの蓋(?)は付かなくなるのかと思ったら、そのまま付きましたぁ(^^♪
良かったぁ
ダッシュ上にあんな大穴開きっぱなしになるんかと思ったヨ(笑
んでね
実はね
まだ有るんよ
外すとガッツリ軽くなりそうなモンがっ
・・・外しちゃう?

さて(^・^)

FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ふっか~~っつ! | メイン | やはり・・・>>
コメント

えくすぷろ~しょ~ん(んっ?エクスプローシブか?)

Q.FDからはずせる~♪
1.ダッシュボード
2.ワイパーとモーター
3.マフラー部の太鼓
4.助手席とレール
5.オーディオとスピーカー
6.お腹のおに..と思ったけどhalusukeさん痩せてるしねぇ

A.んじゃあ4で(笑
いややっぱ爆薬はずしたんなら、もういらんでしょ(爆v-40
2006/05/02 09:35  | URL | Taku #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

Takuさん、どーももも
あの・・・^^;
ルーフ>という選択肢は?
2006/05/02 23:51  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

ルーフですね?了解しました。
金鋸あったはずですので、今度お邪魔します。大丈夫です。ピラーだけは残しておきますので。
2006/05/08 13:27  | URL | Taku #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

Takuさん・・・・・鬼っv-219
2006/05/09 00:25  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/172-4f26195b


| メイン |