--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
確かに
2006/05/03(Wed)
ハイオク>でしたっ!\(◎o◎)/!
良かった良かった(^^♪
おやびんトコからの帰り道、ガスかつかつのスッカラカンだったんで、スタンドを探す

んが

なんだかぜ~んぜん無い(>_<)
おいおい、勘弁してくれよ~~と呟きながら、焦る(笑
結局、ぐるっと廻って4号に戻る
で、やっとこさ開いてるスタンドを見つけ、飛び込む
ハイオク満タンね~、で入れてもらったガス、ナント136円!!!
うぉお安ーいヽ(^o^)丿
その話しを焼肉食いながら皆に話したら、安すぎる!レギュラー入れられたんじゃないですかっ!?
とか、散々脅される(汁
いや、確か136円だったし、ハイオクって言ったもんっ^^;
帰って確かめたら、ちゃんとハイオクでしたぁ(^^♪
良かった(笑
しかし、焼肉美味かったなぁ
黄色が帰ってきてるのと、FD復活記念に行って見た
↓ココ
200605031833000.jpg

サントリー、ならぬサントキ(笑
美味いですっ
ただ、煙充満ですっ^^;
燻されます(笑
締めは、コレ
200605032051000.jpg

ストロベリーチーズ味・・・・・・^^;
妖しげなネーミングに引かれて食ってみた
美味かった(^^ゞ
また行きたいね
ガスマスク持って(爆


FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<どこまーでもどこま~でも~ | メイン | ふっか~~っつ!>>
コメント

はじめまして(o..)o
いつも車かっこぃぃなぁと思いながらひそかに読ませていただいてました。今日はアイスに惹かれてコメントを...(^^;
おいしそうですね、ストロベリーチーズ味。食べてみたいです。
ハイオク136円って安いですねっ。ホントにレギュラーなみですね~。
2006/05/05 01:17  | URL | mari #asTiC7U6[ 編集] |  ▲ top

mariさん、初めまして!(^○^)
車かっこいいですかっv-438
そうですよね~、洗車すると今だにぼ~~~~っと暫らく眺めてたりします(笑
サントキって焼肉屋さんは仙台に有るんですよー
近くだったらよかったんですけど(>_<)
と、いう訳でガススタンドも仙台です~
安いよね!また行こうかな?(^^ゞ
どーぞまたカキコして下さいね
2006/05/05 23:22  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

仙台ですかぁ~。ん~、広島からはかなり遠いですねぇ...残念(^^;
広島に支店を出してくれないかなぁ...なんて。
2006/05/06 00:27  | URL | mari #asTiC7U6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/174-5ee79e85


| メイン |
