交機、良くやった、感動したっ!
2006/05/11(Thu)
今日から泊まりで出張~
それは東北道に乗って、鶴巣インター手前辺りでの事
結構混んでて、追い越し車線でも100kmくらいで流れてた
走行車線は言わずもがな(>_<)
ハッと気が付くと、後ろから急速接近する黒い車が!
見ると、ベンツ
運転するのはガラ悪そうな方とで、助手席には若いおねーちゃん
嫌な感じだったんで、回避
すると、猛スピードで追い抜いて、前のカローラの真後ろに付いた!
カローラには二人のおじさん達が乗ってる
追い越し車線も結構込んでたせいか、避けずにそのまま走行してる
すると、案の定ベンツ、前のカローラを煽る煽る!
終いに走行車線まで使って左右に蛇行開始\(◎o◎)/
こりゃ酷ぇな~、と見ていると・・・
走行車線の前の方に、白いクラウンの姿がっ
しかも、リヤ周りフルスモーク
あれ?
あれってもしかして覆面じゃねーの?(?_?)?
黒ベンツ、相変わらず蛇行煽り中(あふぉ
終いに白クラウンの真後ろでも二車線使って蛇行
おいおい^^;
カローラ、白クラウンの横を通過
覆面だって事に気づいたらしく、白クラウンの前の前に入った

黒ベンツ、白クラウンの横に来て、初めて気が付いたみたい(笑
急ブレーキ^^;
すると・・・
白クラウンの屋根から赤灯出現!
さらに、フルスモークのリヤウインドーには「後ろに続きなさい」の表示が出現!
わー!良くやったぞ交機ヽ(^o^)丿
しかし、黒ベンツ、頭来たようで、覆面の横に出て前のほうしきりに指差して何か言ってる・・・
多分、あいつは捕まえないのかっ!とでも言ってるのでしょう(^。^)

鶴巣SAに拉致られて行く黒ベンツ
ざまーみろ~~ヽ(^o^)丿
ツイデニ
黒ベンツの横通った時に、サムアップしてやりました(笑

今日は青森と弘前のお客さんを廻るんだけど、青森ってまだ咲いてるんですよっ\(◎o◎)/
で、仕事が無事に終わって、時間に余裕有ったんで、桜の名所・弘前城に行って見る事にした(^^ゞ
行った事無いし・・・
ま、仕事のタネにもなるって事で(^^♪
近くの駐車場に停めて見学~
200605111641000.jpg

大手門ですね
城は町のど真ん中に有る
200605111645000.jpg

うぉ~咲いてる咲いてるぅ(^○^)
200605111646000.jpg

八重桜は丁度満開です
200605111648000.jpg

立派な門が有る
お侍さんはココ通ったんだろうなぁ
200605111650000.jpg

お堀は散った花びらで桜色になってる
200605111654000.jpg

天守閣
実は本来の天守は消失してしまったらしい
で、今のはナントか櫓を移設した物らしい
んでも、立派なものです
園内は一部有料になってる
んでも5時以降は無料
タダで見てきた(笑
200605111702000.jpg

なんだかビームライフルっちゃったみたいになってます(^^ゞ
ただのハレーションです(爆
携帯カメラだかんね
200605111711000.jpg

桜街道
散った花びらが敷き詰められて桜色になってます(^。^)
綺麗
しっかしこんなに広いトコロだとは思わなかった
コレで桜満開の時に来たらさぞかし綺麗なんだろうね(^・^)
桜の季節に来て見たいもんです



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ざぁんね~~~ん(>_ | メイン | みっけヽ(^o^)丿>>
コメント

黒ベンツの話笑ってしまいましたi-179
その光景を実際に観てみたかったです。

桜街道キレイですね~i-189
まだ桜が咲いてる所があるんですね。
2006/05/14 00:07  | URL | mari #asTiC7U6[ 編集] |  ▲ top

mariさん、どーも~
実は、アノ後もう一台目の前で覆面に御用!になりました
おぉ怖^^;
桜綺麗でしたよー
北海道だと今が満開なハズですね
日本って南北に長い国なんだなー、と思いますよ(^。^)
2006/05/14 22:15  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/182-08d730ed


| メイン |