一時中断(ToT)
2006/05/13(Sat)
今日は菅生で行なわれるジャパンルマンチャレンジを見に行こうかと思ってたんだけど、雨模様なので慣らしの旅に出ることに
の、前に
音がデカクなったので、ファーストアイドルの回転を下げる事にした
スロットル脇にあるネジを調整するダケのお手軽さなのだ(^。^)
しかし
締めるのか、緩めるのかが分からない(爆
良く見ると、ワックスから出てるピストンみたいな物がネジを押してるようだ
で、温まると多分コレが引っ込むのだろうと判断
緩める事にした
試しにエンジンを始動してみると、アイドルアップして3000RPM程に
で、チョイと大目に緩めてみた
再度、エンジン始動ヽ(^o^)丿
すると・・・
下がるかと思われた回転数は、3500RPMにっ\(◎o◎)/!
逆にがってますっ(死
あれー、緩めると上がるのかぁ・・・
で、締めこむ事にしたのだが、ネジの下に丁度オイルエレメントが有ってドライバーが入らない!?
うーん、困った(>_<)
んでもこのままじゃマズイのでナントか工具を突っ込んで回す
今度は目一杯締めこむ(笑
このネジ、緩み止めにスプリングが入ってるんだけど、そのバネが線間密着する所まで締めました(^^ゞ
すると・・・
再始動してみると、アイドルアップは2500RPMにっ
まぁいいでしょう(^。^)
さぁ、慣らしの旅に出発~
今回は286を通って山形に抜け、北上して48号で戻るコース
雨の中を走る
あ~あ、ピロ濡れてるなぁ・・・
またメンテしないと!
途中、ニッカ近辺に有るラーメン屋さんに寄る
ここのラーメンなかなか美味いです(^○^)
前回は味噌チャーシューのジャンボを食べたんで、今回はチャーシューのジャンボにしてみた
相変わらずデカイ\(◎o◎)/
麺は太麺で歯ごたえ充分
チャーシューも美味いですっ
ただ、この醤油ダレ、ちっと甘いかな
これなら味噌チャーシューのが合ってるかな
うん
ラーメンを満喫して、再度慣らしの旅に
川崎まで戻って来て、こないだの温泉を思い出した
タオルも有る事だし、行って見よ~ヽ(^o^)丿
青根に着くと、駐車場には結構車が入ってた
結構人気なんだなー
料金300円を払って入場
中は木造で、まだまだ新しい感じ
肝心のお風呂はL字型の浴槽で、結構広い
硫黄泉かと思ったら、そうでは無かったです
単純泉だそうで
お湯は少し茶色に濁ってました
サラッとした感じで、少し温め
その分じっくり浸かれそうですね(^。^)
ただ、どっちかと言えばココのお湯より遠刈田の方が好みだな~
IMG_0707kai.jpg

ここはここで良いんだけどね
近いし
またまた良い温泉見つけました
また来ようっと(^○^)

慣らしの旅、再開
なんだけど・・・
どうやらエキマニの割れが進行してるみたいで、音は変だしトルクが細くなってチョッと辛い(>_<)
見てもらいにおやびんトコに行く事にした
見てもらうと、コレだと修理が必要みたい
慣らしの旅、一時中断になりやした
しょうーがないやね

本日の走行205.9km
慣らし合計1177km
残り323km


FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<温泉三昧~ | メイン | ざぁんね~~~ん(>_>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/183-37950fbf


| メイン |