スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
温泉三昧~
2006/05/14(Sun)
一時中断になってしまった慣らしの旅(>_<)
しゃーがないさね
んで、どうも結構ハードな慣らしの旅を続けてきたせいか、体が痛い^^;
いい機会だし、ここは疲れを取っておかないと!
と言う訳で、効きと言ったらココ!の蔵王温泉に行く事にした
アレ?そう言や昨日も温泉入ったような・・・気のせい?(笑
すぱしお君に乗って出発~ヽ(^o^)丿
すぱしお君、操作系を一部変更したお陰ですこぶる好調
良い感じですね~
しかし、やっぱパワー不足感じるなぁ
って言うか、排気量に対して車が重いんだよね
うーむ
煩くはしたくないんで、点火系弄ってみる?

山形蔵王到着
温泉街のクネクネ道を登り、着いた先は<蔵王大露天風呂
ここの風呂は強烈な硫黄泉で、全国でも珍しい強酸性のお湯らしいです
体溶ける?^^;
入浴料、450円を払っていざ入浴~(^○^)
前回は上の風呂に入ったので、今回は下の湯に入る
湯ノ花の浮く白濁したお湯は柔らかい感じでとっても気持ちの良いお湯です(^。^)
空を眺めながら温まる・・・
は~~~~~~気持ち良いなぁ
良い感じに温まったんで、少し冷まそうと移動
すると、端の方に源泉の湧き出している箇所を発見!
近づくと結構熱い
へー、源泉は透明だったんだぁ・・・
どうやら白濁のお湯は湯ノ花が混ざる事で出来るみたいです
透明な硫黄泉ってのも不思議な感じだけどね
ゆっくり温まって上がりました
いや~やっぱりッコの露天は最高だねっヽ(^o^)丿
体もほぐれた感じ
所が
車に戻るとなんだか猛烈に眠い
ダルイし
何だ?
湯あたりかなぁ・・・
どうやら、効き目の強い強酸性の硫黄泉に長く浸かりすぎたようです(^^ゞ
欲張りすぎ?(爆
だって気持ち良かったんだもん
また来よう!


FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ | メイン | 一時中断(ToT)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/184-0613f92c


| メイン |
