そろそろ
2006/05/16(Tue)
一時中断から暫らく・・・
が出て来ました^^;
乗りてぇぇぇぇぇええ(>_<)
あ、いやFDに、ですよ(爆
あう・・・m(__)m

少し前、すぱしお君に初めてワックスを掛けた時の事
ナニゲに隣に停まってるFDを眺めていると・・・・お?
何だか気になってブレーキローターを覗いて見ると・・・
IMG_0946kai.jpg

あ、クラック入ってきた^^;
ローター中心付近にクラックが入って来てますねー
リヤも割れてきたし
IMG_0875kai.jpg

じわじわと消耗は進むものなのね(ToT)/~~~
外装も大分痛んで来たし
こないだ思い切って塗装に出した<アレ>も有る事だしねぇ(^^♪
ここは
一発
手付けちゃおうかなぁっヽ(^o^)丿



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり | メイン | 温泉三昧~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/185-6d17ff51


| メイン |