--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり
2006/05/19(Fri)
派遣のWさん
風邪をひいたらしく、月曜日からゲホゴホしてる・・・
社内ではマスクをしてくれてはいたんだけど、普通の布マスク^^;
あれじゃあんまり意味無いよな~

思っていたら

やっぱり・・・(>_<)

昨日辺りから急に喉がくなってきた(ToT)
移ったぁ
そりゃそうだよなー今週は殆んど中に居てデリバリーやってたからなぁ
移るでしょ、そりゃ!
んで

アルコール消毒!!!

ってぇ事で(笑
喉だしね(^^ゞ
昨日は美味しいお刺身とかキンキの煮付けとかレバ刺!とか蟹サラダとか食べて来たヽ(^o^)丿
わーい
メーカーさんの接待だから・・・
個人的には無銭飲食(汁

消毒されて良くなるか、と思いきや
今日になったら悪化してますやんっ\(◎o◎)/!
あー喉痛いよぉ
鼻も出てきた(>_<)
ひぃ
んで
こりゃ、体温かくして寝なきゃっ!って事で・・・
温泉に行って来ましたヽ(^o^)丿
行ったのは、お気に入りの遠刈田温泉・轟の湯
IMG_0707kai.jpg

やっぱここのお湯は良いよ(^。^)
なんだけど・・・

い!

今日はやけに熱い!!

ビリビリ来るくらい熱い!!!

うーむ、日によって湯加減が違うのでしょか(?_?)
さすが天然温泉の掛け流し!と、思ったら
一緒に入っていた近所の方と思われるオジサマ二人
一人の方が、「ここの湯は湯加減何処で決めてるんだ?」
と、のたもうた
へ?
湯加減?
温度調整??
ココって源泉100%の掛け流しじゃ無いの!?
さらに聞き耳を立てていると・・・
「そりゃ脱衣所に調整するトコが有るんだ」
だって
えーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!
もしかして源泉の温度が高くて加水しないと熱くて入れないのかもしれないね
んで、水加えてる、と
さらに
「ここいっつも温くてよ~、俺文句言ったんだ!」
とか
はぁ・・・それでこんなに熱くなってるのかぁ?
俺も熱いお湯は好きだけど、こりゃ熱過ぎじゃないかい???
頼むよおじさーん!
あんまり熱くしないでね^^;
っという訳で、すっかり茹蛸状態になって温まりましたとさ(^。^)
さ、寝よ寝よ
しかし、あんまり温泉行った話すると、またおやびんに怒られてしまうな(^^ゞ



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またまた | メイン | そろそろ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/186-ecbf7c17


| メイン |
