またまた
2006/05/20(Sat)
少し前にステアリング交換したすぱしお君
だったんだけど、ステアリングセンターが出てなかった
で、角度の微調整可能なスペーサーが有るんだけど、お金を掛けないモディファイが信条のすぱしお君なんで一度外してずらす事にした(^^ゞ
IMG_0949kai.jpg

出来たっヽ(^o^)丿
おぉ、この違和感アリアリのコクピット(爆
いいのいいの
だって純正のウレタンステアリングが硬くなってきて、乗ってると手が痛いのよ(>_<)
んで、FDから取り外して眠ってたベローチェレーシングが日の目を見た、と
ポジション合わせに手持ちのスペーサーやらボルトやらを駆使
長い事車弄りしてると色々溜まってるもんですね^^;
新規購入無しにNEWポジション完成!
あ、ボスだけは買ったな
やっぱベローチェはいいねぇ(^。^)
手も痛くならないし
FDだとチョイ大き目?って感じだけど、すぱしお君には小さすぎるくらいかな
んでも乗ってたら慣れちゃった(^^♪
握り易さはさすが!です

今日はシートを見に行く
名取にレカロシート置いてるショップが有る事が分かったんで、行って見る事に
ここって中古パーツ扱ってる店なのね・・・
店に入ろうとすると、入り口に居た店員さんにクジを渡される
なんでも、キャンペーン中らしい
店内に入ると、く、くっさ( ̄□ ̄;)!!
中古パーツやらタイヤやらの臭い充満・・・
ひぃ(>_<)
レカロシートは入り口近くに置いてあった
んでも、お目当てのレーシングシートは無し(ToT)
んでも、SP-GT2が置いてあった!\(◎o◎)/!
ふーん、初めて見たけど良い感じだね~
SP-Gより見た目若干細い感じだし、何より脚のサポートが高くなっててホールドが良さそう!
いいねー(^^♪
黒は無くて青と赤が有った
青も良いかと思ってたんだけど、やっぱダメだ
日に焼けそう
ニャルホド、と店を出ようとすると・・・
店員さんにガッチリブロックされました^^;
クジ引かずにそのまま帰ろうかと思ってたんだけど・・・
元気の良いおねーさんに「クジ運良いですかぁ?」と聞かれる
「よく無いです」と適当に答えつつ引く
引いたクジをおねーさんに渡す
すると・・・
おねーさん、ビックリした顔して「2等ですっ!」
え~~~っ\(◎o◎)/!
2等って何?オイルか何か??それともパッド!?
クジ最高~~~~ヽ(^o^)丿と、途端に豹変する俺(爆
当たったのは、何やらステレオだかなんやらよくわからんシロモノ
現物がココには無いので後で送ると言われ、書類記入のため再び店内へ^^;
なんでも、衛星からの電波を受信して音楽が聴けるっちゅー物らしい
ここで、おねーさんに質問攻めを受ける
「音楽聴きますかぁ?」
「ハイ!聴きます!」←コレは嘘、俺車で音楽聴かないもん(^^ゞ
「何聴くんですかぁ?」
「コウダクミ!]とか言ってみる(笑
「そうなんですかぁ!私も大好きなんですぅ!!」
と、暫らくコウダクミ談義で盛り上がる(爆
漸く書類作成に
所が、イロイロ説明を聞くと、コレ衛星放送みたいなもんで、受信にお金掛かるのね
基本料が3000いくらで、他に番組の視聴料が追加される、と
あー、ナルホドねース○パーなんかと同じじゃん・・・
うーん、殆んど週末にしか乗らないし、大体音楽聴かないのにそんなお金払うのもねぇ・・・
しかも、貰ってから要る人にあげようと思ってたら、何でも3年リースっていう形を取るそうで、途中解約はお金取られるは3年後に更新するか返すか決めるらしい
ほ~~~~

そんなメンドクサイ事やってられっかゴルァッ(ーー;)

と、思いましたのでお断りしましたとさ
やれやれ、やっぱりうまい話は無いもんだなー
これならティッシュでも貰った方がマシだったよ^^;
しかし、なんか、運使い果たしって感じ?
まだ宝くじ買って無いのにぃ(>_<)

気を取り直して、今日もまたまた温泉に(笑
早いトコWウイルスをやっつけないと!
って事で、再び来ました遠刈田温泉
目指すは轟きの湯~~~っと思ったら

駐車場満車

困ったな~
よし!たまには違うとコ行くかっ
っという訳で・・・
行って来ました、遠刈田温泉・神の湯
新しく出来た公共浴場らしい
建物は結構大きい
中に入ると受付が有って、そこで入浴券を買うようになってる
料金は300円と轟きの湯と同じ
良心的!ヽ(^o^)丿!
中も広くて結構入ってる
天井が高いっ
不思議な事に湯気が全然無い
よほど美味く換気されてるんだろね
お湯は轟きの湯と似てる
もしかして同じかなぁ?
ここは熱い湯と温い湯の二つの浴槽が有る
温い湯が丁度良い感じだったんで、こっちに入った
いやぁ極楽極楽(^○^)
これくらいだとノンビリ浸かれるね
ただ、チョッと人が多いんで、落ち着かないカモ
じっくり汗をかいてきました
足湯も有るらしい
ココも良いね!またこようっとヽ(^o^)丿


FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ぬわんと! | メイン | やっぱり>>
コメント

私もすっかり同じのクジ引きやったことありますよ(笑)

予めキャンペーンの看板を読んでからわざとクジ引きしたので、直後に「けど、料金が発生するんですよね・・・」と、先手をうってみました(爆)

決して、キレイなお姉さんとお話する為にクジを引いたわけでは・・(謎)
2006/05/21 07:41  | URL | たくちゃん #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

誰しも同じ経験があるみたいですね~。
自分はドンキで2等。んで多分同じYUSENのチューナー。まぁ結局設置料とか月額いくらって金かかるからやめました。
ユニットだけ寄越せって言ったらかなり戸惑ってましたけどね(笑
そうそうSUGOのイベントにも出没したって聞きましたよ。
2006/05/21 09:11  | URL | Taku #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

たくちゃん、どもども
いや~一瞬MDか、はたまたナビかっ!?って思ったんだけどねぇ(^^ゞ
いらねっつーの(笑

Takuさん、どーももも
Takuさんもですか!?
うーむ・・・モシカシテ<2等だけ>だったりして(爆
俺も貰うだけ貰って誰かにあげようと思ったんだけどね(^^ゞ
2006/05/22 00:02  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/187-faf7885c


| メイン |