--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お持ち帰り^^;
2006/05/26(Fri)
FDで帰宅して、先ずやる事、と言えば・・・
ステアリング外し!
IMG_0415kai.jpg

簡易盗難防止って事で(^^ゞ
車を停めると、ステアリング持って降りてくる訳です(笑
昨日からそれに・・・

インナーサイレンサー外し!^^;

が、追加されました(爆
だってねー、こんなん盗んでく酷い人居るんだよ~(ToT)
おやびんから譲ってもらったから良かったものの
また盗られたらやだかんね
帰って暫らくして、マフラー冷めた頃を見計らって駐車場に行き・・・
オモムロにインナーサイレンサーを外すわけ^^;
パッと見盗んでるみたい!?
だったりして(笑

今日は色々忙しくって慣らしの旅に出られなかった(>_<)
土日も天気悪いみたいだし・・・
明日天気のいい内に走れると良いね(^。^)


FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チョッとだけ | メイン | またまた復活!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/192-f8e9fa21


| メイン |
