はいえな
2006/05/28(Sun)
今日は久しぶりの雨
結構派手に降っててお墓参りでは傘差していたにも関わらずも~ビッショビショ(>_<)
ま、無事に済んで良かったです(^^♪

家に帰ると何だか眠~い
この雨じゃ慣らしの旅には行きたくないなぁ・・・・と思ったら
ウトウトしてしまい、気が付くと2時^^;
1時間ばかり寝てしまいました
椅子に座ったまーんま(爆
器用だなぁ、俺
ってか、昼寝、会社で鍛えただけの事はあるっ!・・・(^^ゞ

気が付くと窓の外が明るい
雨が止んだらしい

出動準備~~~~ヽ(^o^)丿

加工をお願いするロールバーにロールバーパッドを巻く
加工するバーはそのまま
出来たっ!
それから・・・
取り外していたリヤスピーカーを出す
実は、ハイエナに狙われまして^^;
同じFDに乗るじゃんぼちゃん、リヤスピーカーの調子が悪くなったそうで
んで、俺がスピーカー取っ払っちまってるの思い出した、と(笑
で、ハイエナした、訳で(^_^.)
「譲って?」って言われたんです
俺は別にタダで良いと思ってたんだけどねー
<譲ってほしい>ようなんで・・・「いいよ!一個12万ね」って言ったとです(^^ゞ
すると、じゃんぼちゃん

っ!!!」

って
ひぃっ(>_<)
ハイエナって怖いなぁ(爆
まぁ、勿論タダにしましたよ(^.^)

準備完了!Fdのエンジンを掛け、出動~ヽ(^o^)丿
いやぁ晴れた晴れた
200605281649000.jpg

↑途中のガススタンドにて
200605281649001.jpg

↑AF計
今現在の空燃費が読み取れて便利
コレ良いなぁ、買おうかな?

ロールバーはおやびんのトコに置いて来た
慣らし終わったら加工・装着をお願いしよう
ドアに合わせて造ってもらわないとね!
楽しみ楽しみ(^.^)

本日の走行31.7km
慣らし1275km終了
残り225km



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一体!? | メイン | チョッとだけ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/194-1f1c9fc5


| メイン |