--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぱんぱかぱ~ん(^^)v
2006/06/01(Thu)
5月の2日から始まった<慣らしの旅>
本日、漸く、ヤットコサ

終了!

いやぁ良かった良かった(^^♪
結構いろんなトコまで足を伸ばしたりして、慣らしの旅も面白かったです(^。^)
熱くなったり、マニ穴開いたりイロイロだったけど(^^ゞ
負圧も上がって
お陰でしっかり慣らしを終えることが出来ました(^^)v
3000rpm、0ブーストの縛りがカナーリ大変だったけどね
当りも付いて、良い感じに仕上がったハズ!
最後は家から菅生まで往復して終わらせました(^^ゞ
菅生、近いんだよね
いよいよ後はセッティングをするのみ!ヽ(^o^)丿!
楽しみぃ

本日の走行31.7km
慣らし1512km走行

慣らし、終了~(^.^)



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ビックリ(゜o゜) | メイン | 出撃不能!?>>
コメント

(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
おめでとうございます&お疲れ様でした。
2006/06/02 00:32  | URL | mari #asTiC7U6[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりです!

慣らしお疲れ様でした♪
FDの慣らし。。かなり辛いですよねw

ちなみに負圧はいくつくらいになりました?パワーFCかな??
2006/06/02 18:06  | URL | ニクキュウ #-[ 編集] |  ▲ top

祝!慣らし終了!!!
いや~おめでとうございます。
自分が慣らし終わってオイル交換した後に
調子こいて事故りそうになったので、間違っても事故らないように気をつけてね~♪
2006/06/02 19:26  | URL | Taku #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

おめでとうございま~す!
次回こそはの参戦おまちしておりますね!!しかしすばやい復活で素晴らしいですねっ!!!
2006/06/02 22:57  | URL | じんいえ #-[ 編集] |  ▲ top

mariさん、どーも~
いやぁ、有り難う御座いますっ!(^.^)

ニクキュウさん、どもですー
慣らしね、ホントは辛く無かったハズなんですよ(^^ゞ
プラグコードが・・・
負圧は450くらいです
コンピューターはAutronicってフルコンです

Takuさん、どーも~
有り難う御座いますっ
まだセッティングしてないから踏めないですねぇ(^^ゞ

じんいえさん、ど~も~
ナントカですよ^^;
次回参戦は・・・微妙だなぁ(>_<)
2006/06/02 23:16  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/198-cc3d206a


| メイン |
