ビックリ(゜o゜)
2006/06/02(Fri)
ご飯が炊けるのを新聞読んで待っていると・・・

えっ!?

<第一自動車学校>が自己破産を申請したらしい\(◎o◎)/!
潰れたの~???
ココ、俺免許取ったガッコなんですよ(^^ゞ
山間のちっさい自動車学校だったんだけど・・・
苦労して免許取ったっけなぁ(遠い目
何か、教官によっていう事違ったり、まぁ、何だかんだイロイロ言われるのがやんなっちゃって^^;
ナカナカ行かなくて、卒業するのに半年掛かりました(爆
終いには、学校行くと「halusukeさ~ん、もう600番台の人他に居ないから頑張って早いトコ卒業しちゃってねー」
なんて言われました(>_<)
いやはや
教習オーバーはしなかったんだけどね
そんな思い出一杯の自動車学校が無くなっちゃうのも・・・
寂しいもんですね

慣らしを終えたので、今日の出動は無し(笑
日課のように出掛けてたんで、チョッと拍子抜け(^^ゞ



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アムロ、行きまーーす(爆 | メイン | ぱんぱかぱ~ん(^^)v>>
コメント

私も半年かかりました...i-229(笑
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
2006/06/03 22:25  | URL | mari #asTiC7U6[ 編集] |  ▲ top

mariさん、どーも~
mariさんも半年掛かったんですかぁ^^;
俺、ああいうトコどーも苦手だなぁ・・・
あんまり行きたくないね(^^ゞ
2006/06/04 00:31  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/199-c3af5926


| メイン |