06バージョン・バージョンアップぅ(^^)v
2006/06/05(Mon)
フェンダー剥いで骨組みになったFD(笑
IMG_0959kai.jpg

果たして元に戻るせるのか!?
って、元に戻っちゃダメだよね(^^ゞ
無事にフェンダーも外れた事だし、続いてオバフェン取り付け・・・・

の、前に

取り出したるは梱包テープ
んで
IMG_0960kai.jpg

貼ります貼りますはりまーす(爆
何故にこんなコトしてるかっつーと・・・

ドアが落ちないように

何故なら、ナギサオートの<ガッチリサポート>取り付けの為でーすヽ(^o^)丿
コレ、ドアのヒンジと共締めにして固定するもんだから、ドアの固定ボルトを外す必要が有るのです(~_~;)
アレ外すドア落ちます
それじゃ困るのでこうして固定したってわけです
いやー、しかし通行人の視線がわ~^^;
駐車場チューンの醍醐味ぃ!?
・・・
・・
(^^ゞ
さてさて、こうしてドアを固定してしまえば後は簡単です
ドアの固定ボルトを4本緩めて、ガッチリサポートを仮組み
特に問題無く合うので付属の固定治具を使用しつつ固定します
この辺、ナギサオートさんの製品は取り付け易くて良いですね~(^^♪

出来たっヽ(^o^)丿
IMG_0961kai.jpg

ガッチリ装着完了!
コレ、前に付けたシャキットプレートとの相乗効果が期待出来そうっ\(◎o◎)/!
IMG_0893kai.jpg

IMG_0900kai.jpg

ガッチリサポート単体で見ても、主に縦方向に強くなりそうだし、シャキットプレートと合わせれば箱状に補強されるからねっ
結構効きそうです!
楽しみっヽ(^o^)丿
さて、お次はいよいよオバフェン装着だ~~~(^^)v



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<閑話休題 | メイン | 06バージョン・さらにっ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/202-3b0b5118


| メイン |