閑話休題
2006/06/06(Tue)
サーキットを走る時にシートポジションを調整してる
って言うのは、サーキット走る時にはレーシングシューズに履き替える訳です
んで、ソイツの靴底がペラペラに薄くて、ペダルが遠くなっちゃうんですね^^;
薄くて硬いからペダルの操作は凄くし易いんだけど!
しょーがないからシートを前にずらすのです
シートはレカロのSP-Gで、レールはニーレックスのイントルーダー
レールって言うかサイドブラケットじか付けになってるようなモンなんだけど(^^ゞ
ポジションが下がって良いですよぉヽ(^o^)丿
コレ、ブラケットじか付けと違って前後調整可能なんです
ただし、ボルトを4個緩める必要が有るのです
で、FDってシート周りのスペースがすっごく狭いもんだから、手と工具が入り難いんだよね~
作業性が悪い
誤って隙間に工具落としたりして(>_<)
シートの下に落とすと取れないんだ、これが
今まではハゼットのコンビネーションレンチ使ってやってたんだけど、何か良い工具無いかな~って思ってた
それが・・・
漸く良さそうな工具発見~~ヽ(^o^)丿
↓コレ
IMG_0951kai.jpg


シグネットギヤレンチでーす

狭い場所での作業がやり易そうっ!\(◎o◎)/!
しかも、コイツはヘッドがフレキシブルに動くタイプ
つまり、オフセットが付けられるわけ
これでシートポジションの変更も楽々!?かな?
わーい(^^♪



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お~ばー | メイン | 06バージョン・バージョンアップぅ(^^)v>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/203-8e692ce7


| メイン |