NEWアルバム
2006/06/09(Fri)
久々にCDを買った(^^♪
木住野佳子さんのNEWアルバム・bossa nostalgia>ですっ!
IMG_0973kai.jpg

木住野さんのHPはこちら→http://www.kishino.net/html/all.html
<木住野佳子が贈るクールでエレガントなボサ・ノヴァの調べ>
だそうです(コピペ)(^^ゞ
ボサ・ノヴァのアルバム、と言えば、02年発売の<Siesta>っていうアルバムも有りました
kai.jpg

こちらもカナリお気に入りのアルバムです(^.^)
どちらかと言うとシエスタの方がアップテンポな曲が多くてリズミカル
対して今回のbossa nostalgiaは謳い文句通りクールで心に染み入ります
う~ん、こういうのも良いですね~~ヽ(^o^)丿
またお気に入りのアルバムが増えましたぁ

そうそう、久しぶりに木住野さんのHPを覗いてみたら、9月に福島でライブが有るそうですっ\(◎o◎)/!
ここ、去年聴きに行きました
国見町観月台文化センターホールには木住野さんお気に入り、ベーゼンドルファーのピアノが有るのです
やっぱり生演奏は良いですね・・・行きたいなぁ
と、思ったら、その日ハイランドで第2回ロードスター&ロータリーミーティングが有るんですね~(>_<)
スケジュール的に、チョット無理か
残念っ



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<飲めや歌えや | メイン | 比べてみると・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/206-d5d89928


| メイン |