--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝っぱらから、ざば~(^^ゞ
2006/06/14(Wed)
ざば~、してきました(^^♪
昨日、屋外に有る樽風呂にモーホー二人入っててざばー出来なかったのですよ

朝一、風呂に向かうと誰も居な~い\(◎o◎)/
いつもは内風呂で軽く済ませて出てくるんだけど、チャンスっ!とばかりに外の樽風呂にレッツゴーヽ(^o^)丿

ざばーーーーーーーー~

して来ました(笑
のぼせても嫌なので、短い時間だったけど
やっぱたまりませんな~(^.^)
天気も良くて気持ち良かったです



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大魔神襲来!? | メイン | ざば~出来ず>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/209-1c070994


| メイン |
