大魔神襲来!?
2006/06/15(Thu)
それは会社の玄関でのコト
会社で使ってるカローラにリコールが出たそうで、点検のためディーラーに行く事に
エレベーターで1階に降り、自動ドアを二枚抜け、外に出る



前方にナにやらせっせと荷物を運ぶ人影が・・・

やたらいんですけどっ\(◎o◎)/

ナントっ!
働いていたのはジャンボちゃんでしたぁ(笑
このビルに配達に来ていたそうで
しっかし
ジャンボちゃんが運んでた荷物、遠目に見たら小さいモノかと思ったんだけど、近くで見たらデカイっ!( ̄□ ̄;)!!
デカイっつーかい(爆
俺の背丈くらい有るんじゃなかろーか・・・
ジャンボちゃん普通に運んでんだもんなー
やっぱり規格外のお方じゃ^^;
しかしまぁ、意外なトコで会うものなのね・・・
悪い事は出来ませんねぇ(^^ゞ




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぶちっ | メイン | 朝っぱらから、ざば~(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/211-f43c1eee


| メイン |