スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思わぬ所で
2006/06/21(Wed)
今日は秋田日帰り出張(^^)/
所々雨に降られながらも快調に走行~だったんだけど・・・
何だか

覆面遭遇回数やたら高いんですけどっ\(◎o◎)/!

普段は有って1回なんだけどなー
今日は3回も遭遇しやした^^;
ま、見りゃ判るから大丈Vなんだけどねー
ペース落ちるからヤなんだよね(笑
そう言や、秋田県内に入ってのコト
覆面を挟んで数珠繋ぎになって走ってたんだよね
100kmくらいで
ココ
80km制限なんだけど(笑
覆面挟んで、みんな仲良く制限速度オーバー(^_-)-☆
したら
覆面サン、頭来たのかヒョイと赤灯出して、引っ込めてからSAに入って行きましたとさ^^;
悔しかったんだろか?

さてさて、無事秋田市内に到着
最初のお客さんトコに行くにはまだ時間が有ったのでショッピングモールで一休み
トイレに行こうかと近くのホーマックってトコに入ってみた
DIY屋さんなので、チョイと覗いて見る事にした
店内は結構広くて、意外に品数豊富
へー、家の近所のDIY屋には無いモノも有るなぁ、とイロイロ見ながら歩いていると・・・
おっ!
良いモン見っけぇ(^^♪
IMG_0995kai.jpg

これ、多分階段とか机の角なんかに貼り付ける緩衝材
発泡ウレタンで出来てて、触るとプニプニしてる
さらに、その形!
見た瞬間ピーンと来た\(◎o◎)/
これ、ドア内張りの加工に使えるよ~~~
っていう事で二つお買い上げー(笑
良かった良かった
これで内張り造る材料が揃ったヨ
なんか適当なモノ無いかな~って探してたんだよね(^^♪
さらに
おぉっ
IMG_0996kai.jpg

割れ物注意のビニテ発見(笑
こんなん見た事無いよ~(゜o゜)
IMG_0997kai.jpg

今度サーキット走る時FDに張ってみよう(爆
(こ)割れないでねってコトで(^^ゞ
わはは
いやぁ、ヒョンナ事から思いがけないモノ見つけちゃったなぁ



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<祝!!! | メイン | フェンダー造りぃ・続き>>
コメント

はじめまして!訪問ありがとうございます。
覆面ってわかるもんなんですか・・?
もしよかったらコツなんかを教えてくださいませんか?いまどき8ナンバーの覆面なんかいないっていいますし、ワタクシにはさっぱり・・。
2006/06/22 03:42  | URL | FAL #-[ 編集] |  ▲ top

FALさん、いらっしゃいませ~
覆面、判りますね
ガタイの良いオヤジ二人連れは怪しいです
車種はクラウンが多いですね
あとは34スカイラインとか
妙に綺麗でガン鉄ホイール履いてたりしますし
最近はリヤとサイドのガラススモークにして中が見えないようにしてますね
当然、法定速度で走ってます
後は・・・怪しいオーラを放ってます(爆
見た瞬間、ピーンと来ますよ^^;
2006/06/23 00:52  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

おっさん2人は分かる気がしますw
なるほど、鉄チンホイールか~。
気がつかなかったなあ。しかも、意外とスモーク!純ノーマルだけなじゃないんですね~
2006/06/24 03:03  | URL | FAL #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/215-0c415ac9


| メイン |
