スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活!・・・ならず
2006/06/25(Sun)
一応のセッティングが終わったFD
様子見を兼ねて久しぶりに菅生に練習に行こうかと準備開始
最初に昨日変更したリヤの車高をまた変更(^^ゞ
ちっと高い感じなんだよね~
で、0.2mm落としました
それから、PP板で造った方のフェンダーを手直し
セッティング中の風圧で緩んだので、しっかりと再固定
これでダメならアルミ板で作り直しだなぁ
作業終了して、荷物積み込み・・・・と、思ったら

降ってきましたぁ(ToT)

こりゃダメだ
がくっちょ(*_*)
しょうがないのでタイヤを町乗り用に履き替える
んで、そのままでは<電車>になっちゃうので、NEWアイテム投入!
25mm厚のスペーサーですっ(^^)v
NEC_0012.jpg

黒いので見難いです
これでFD純正、8.5J+50のホイールでも結構外に出るので見栄えグーーヽ(^o^)丿
いいねぇ

さてさて、それじゃ7月のサーキットゲームの申し込みに行きますか
菅生に向かうと、途中霧雨が降ったり止んだり・・・
んで
NEC_0011.jpg

↑菅生はこんなでした・・・
凄い霧ですっ\(◎o◎)/!
これじゃ路面ドライでも走行は無理だなぁ
やれやれ
と、いう訳で、復活は7月7日の菅生サーキットゲーム当日になりそうでし^^;

その後AF計を外す為におやびんのトコに行く
AF計を外して、おやびんと話していると電話が
じゃんぼちゃんからで、今日のさくらんぼ狩のお土産を持って来てくれるそうですっ!
わーいヽ(^o^)丿
じゃんぼちゃん到着
なんでも、さくらんぼ狩用のさくらんぼでは無く、売り物用のさくらんぼだそうでっ(~o~)
とっても美味しいさくらんぼでしたぁ
ご馳走様でしたっ!
またお願いしますっ!!!




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一品! | メイン | またまた交換>>
コメント

セッティング終わったんですね!おめでとう御座います!
しかしSUGOも霧なんですね・・・
ハイランドも3週連続濃霧中止でした。
2006/06/26 22:37  | URL | じんいえ #-[ 編集] |  ▲ top

じんいえさん、どーも~
やっとこさ踏めるようになりました(^^♪
んでも、まだ暫定仕様なんです・・・
まだまだっス!
ハイランド、霧で残念でしたねー
それでも、一位オメデトウ御座います!
2006/06/27 00:04  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/218-8f844ee5


| メイン |
