ハイランド ロードスター&ロータリーミーティング・フリー走行2回目
2005/11/04(Fri)
フリー走行2回目

前に(笑
今回のイベント、ショップさんのデモカーに同乗出来るってアトラクションが有ったのです
鈴木自工さんのカッコ良いFD、を始めショップさんのデモカーに乗れるなんて滅多に無い機会ですよね

現在、マトモに走れるデモカーの無いRPMさんとは言うと・・・
↓でも
IMG_0644kai.jpg

オイラの・・・(^^ゞ

オイラの普通だし・・・
ノーマルだし・・・
ハッキリ言って地味
いやぁん(>_<)
まぁ、良いや
こんなだから乗りたいって言う奇特なヤツも居ないだろう、と
高をくくっていたのですが・・・

居ました

わざわざマイメット持参で
張り切って来た人がっ( ̄□ ̄;)!!
コノ方→http://blogs.yahoo.co.jp/george_fxr2002
いやぁ~もう張り切りまくっていたので、ワタクシ少々引いてしまい気味(笑

同乗開始
オイラのFD、助手席側はドア内張り無いし掴まる所も無いんで結構大変(同乗者がね
ユックリ目ペースで1周
なんだけど、ピットスタートして最終手前でピットレーンに戻るんでメインストレート通過は無し
んで
戻ってきたら、どうやら同乗したいって人が居ないみたい
すると・・・
もう1周逝きましょうよっ

ニコニコしながら言うお兄さん(笑
んではと再度コースイン

飛ばしました(^。^)
バックストレートでは完全に全開
7000RPMまで引っ張ってシフト
ただし
ブレーキは手前からユックリ優しく(笑
万が一コースアウトしたらヤダかんね
ビシバシ走ってピットイン
すると・・・
「いやー楽・し・い」
らしい^^;
んで
一旦降りたんだけど、他のデモカーに乗ったのか、同乗者、居ません

「逝きましょう!」
だそうで(~_~)
またまた出撃
うーん
なんだか
疲れてきました^^;
所々適当に手抜きをしながら飛ばす
ピットイン
ようやく他の同乗者が来たんで選手交代
お兄さん、お疲れ様でした(笑
その後
憶えてるだけで6人乗せました

オンナノコ
なんていうオンナノコ率の低さ(ToT)
あ、そういや女だか男だかよくワカンナイ横綱な人居たっけ?
うーむ
あぁ怖かった(爆
ようやく終了
カナーリ疲れました_(_^_)_

ピットに戻ると、RPMさんご一行焼肉開始
凄ぇ豪勢な肉で美味い(^○^)

思いきや、悪魔のアナウンスが・・・2回目のフリー走行開始
おうっ(>_<)
まだ肉二切れしか食べてないのにのにのに(笑
そそくさと準備して、コースイン
1回目の走行の感じから、少しリヤ側に持って来た方がいいだろうと思い、リヤの車高を1mm下げた
さぁてコレでどうなるか

1周目2分08秒674
2周目2分07秒509
3周目2分10秒642
4周目2分05秒650

今回も結構込んでてクリヤラップは殆んど取れない状況
オマケにお疲れ気味だし^^;
これじゃイカンっと気合を入れて走る
幸いにも、1回目のフリー走行+同乗走行でタップリラップしたお陰で少しずつハイランドのコースに慣れてきた
変更した車高も良い感じでリヤの動きも落ち着いた
さぁてこれでどうかとピットイン
フリー走行2回目の結果は・・・
またしてもトップタイムを記録
んーでも2番手とは0秒375
ギリギリだなぁ(^^ゞ
あとはレースを残すのみっ
どうなるっ
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハイランド ロードスター&ロータリーミーティング・模擬レース | メイン | ハイランド・ロードスター&ロータリーミーティング・フリー走行1回目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/22-bed0ad10


| メイン |