ソウテイガイ
2006/06/29(Thu)
今日はNEWアイテムが届く日だから、寄り道せずに速攻帰宅(^^ゞ
家に帰ると、案の定宅配屋さんは帰った後(ToT)/~~~
やっぱなぁ・・・
フト不在連絡票を見ると、何かおかしい
アレ?
今日配達の連絡有ったモノじゃ無い物の名前が書いてあるんですけど!?
あっれー?例のブツは今日来るんじゃ無いのぉ???
と、もう一度ポストを見てみると、有りました!伝票
ナント!、想定外のブツまで今日配達されたようです\(◎o◎)/!
うわぁお、ビックリ

再配達の連絡をして、待つコトにしたんだけど、外はまだ明るい
こりゃ、ヤルッきゃ無いっしょ~ヽ(^o^)丿
ってなコトでタイヤ交換開始(爆
だって、週末天気悪いみたいなんだもん(ーー;)
流石に雨の中タイヤ交換してたらだよねぇ(経験談
工具やらタイヤやらを準備して作業開始ぃ!
F1の速さで続々とタイヤ交換(笑
すると、傍らを佐川のトラックが通過!
おっ?
もしかして・・・
やっぱり来ましたぁ!
第一のブツが配達されました(^^♪
わーい
今日来ると思わなかったから余計嬉しいね
部屋の中に仕舞って、交換作業続行
F1並(?)のスピードで作業ぉぉ(^○^)
出来たっ!

お楽しみのネジ締め付け作業ですよっヽ(^o^)丿
IMG_1000kai.jpg

↑コレ使って
トルク設定して、締める、と・・・

ガチッ!

を!結構ショック大きいのね(゜o゜)
手に来るよ
これが世界トップクラスの締め付けかぁ(笑
作業完了!\(◎o◎)/!

さて、届いたブツを確認×2
IMG_1011kai.jpg

おぉぉ~
カーボンの目が綺麗だー(^・^)
あ、裏はこうなってんのね・・・
これならジャッキアップも楽に出来そう
早く付けたいね!

しっかし、もう一つのブツの到着が遅い・・・
今日来るのかなぁ?



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第二弾! | メイン | 明日>>
コメント

カーボンのパーツ。

藤田のサイドステップかな??

またインプレお願いします♪
2006/06/30 02:40  | URL | ニクキュウ #-[ 編集] |  ▲ top

ニクキュウさん、今晩は
よく分かりましたねー\(◎o◎)/
取り付けるの楽しみですぅ
2006/06/30 23:14  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/221-ca55cc35


| メイン |