やたっ!ヽ(^o^)丿
2006/07/05(Wed)
今日は鶴岡・酒田出張
東北道に乗って、山形方面に行くにしたがって天気が悪くなってきた(>_<)
県境は結構雨脚が強い
あ~あぁ・・・だよぉ(ToT)
こりゃ7日はの中走る事になるのかなぁ・・・と憂鬱
の日サーキット走るのは嫌いじゃ無いんだけど、やっぱどうせ走るならドライでハラハラドキドキのレースがしたいもの(^.^)
だから晴れてほしいなぁって思ってたのですが・・・
トンネルを抜け、山形側に入ると、が小降りになってきた
さらに、月山を越えたら・・・

れ~~~~

山越えると違うなぁ^^;
7日も曇りでいいからこんな風に晴れないかなぁ
仕事を終えて、帰り道、宮城側に入ると、結構な勢いの(ToT)
がくしっ(--〆)

んが!

天気予報を見たら、7日金曜日は・・・

~~~~ヽ(^o^)丿

って、曇りなんだけどね(^^ゞ
わーい
さえ降らなきゃいいよ(^^♪
頼むかられてね



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ | メイン | 余り物>>
コメント

復帰第1戦頑張ってください。
いい結果期待してますよ^^v
2006/07/06 09:51  | URL | B-UP #-[ 編集] |  ▲ top

マニの件、有難う御座いました。今度相談に行ってみようと思います。
明日の降水確率も良い方向へ変わって来たようで・・・。
その分車内は暑いでしょうが、halさんと楽しく走れそうですね!!
(昨日時点でMAXへのエントリー、2台らしいですよ↓)
2006/07/06 14:42  | URL | BlueNile #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

ブーストアップさん、どもども
明日は久しぶりのサーキット走行なんで、どうなるか分からないですけど、楽しんで来まーす(^。^)
2006/07/06 22:53  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

BlueNileさんどもどもも
おやびんは何でも出来る人ですから、是非相談してみて下さい
明日はよろしくお願いします!
2006/07/06 22:54  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

halusukeさん・BlueNileさん
さーきっとげーむお疲れ?様です。
天気良すぎて、タイヤ&ドライバー厳しかったんじゃないですか!
俺も走りたかった。。。台数も少なかったみたいだし・・・・・・・↑2人には付いていくのも精一杯だと思いますけどね。ブーストアップじゃ。

2006/07/07 18:44  | URL | B-UP #-[ 編集] |  ▲ top

ブーストアップさん、どーも
いやぁ、暑かったです
んでも、この時期には珍しいくらい晴れてよかったです(^。^)
2006/07/07 23:55  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/226-06ec0421


| メイン |