スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ
2006/07/06(Thu)
とうとう明日に迫った復帰第一戦!
今日は早めに帰りたかったので、朝から怒涛の如く働く(笑
片っ端から片付けて、気が付くとお昼
最近カナーリだったんだけど、今日は朝からずーーーーっと結構忙しい(~o~)
午後もバリバリ働く
で、フト気が付くと16時半頃でした^^;
この時間でも明るいから時間の感覚がおかしくなってくるよね
明日は金曜日に休むので、来週の分まで考えないと安心して休めない・・・やっとこ仕事を全て終えて、ようやく一安心(^^♪
6時過ぎには帰りましたとさ(^^ゞ

家に帰って、速攻着替えて、先ずは洗車からっヽ(^o^)丿
こないだセッティングしっぱなしで虫の痕が汚いからね
ぱ~っと全体を洗う
久しぶりに綺麗になりましたぁ(^^)v
続いてガスを満タンにする
空に近かったので結構入った(>_<)
さぁって、後は荷物を積み込んで、準備完了!ってとこだぁヽ(^o^)丿
明日は3ヶ月ブリのサーキット
ドキドキ
わくわく(^^♪
楽しみぃ




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<復活!・第1戦 | メイン | やたっ!ヽ(^o^)丿>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/227-7ae61611


| メイン |
