--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お手伝い
2006/07/13(Thu)
サーキットゲーム2ND翌々日
ハイランドで走行会~の、ハズだったんだけど・・・
壊れてしまったので、走れません(ToT)
しょーがない・・・
んで、当日ホントは一緒に走るハズだった<謎のプリンス>さんの手伝い&様子見に行く事に(^。^)
当日は生憎の雨
謎のプリンスさんは、サーキット走るの初めてだそうで
最初がで、しかもハイランドっていう所がチット可哀そう(>_<)
って、実は俺も初サーキット走行はハイランドで、しかもだったんだけど!
この時は、ジムカーナ場を使ったドラスクも有ったり
極めつけは、<世界の寺田>氏が講師として来てくれていた事!
自分のろどすたを運転してくれて、俺はその助手席でパイロンスラローム!なんて贅沢な時間を過ごしましたヽ(^o^)丿
あと、ミスタールマンの運転するFDで大ドリフト大会の同乗走行なんてのも有ったっけ
いやぁ、今思うとナカナカ無い体験したもんだ(^^♪
んで、肝心の謎プリさんは、と言うと・・・
IMG_1037kai.jpg

ロータリーロードスター!\(◎o◎)/!
凄い車ですっ!
羨ましいぃぃい(笑
IMG_1038kai.jpg

準備中
ナニゲに緊張してる!?
IMG_1039kai.jpg

・・・して無いか(爆^^;
シンプソンのメットがカッコイイぞ!
IMG_1040kai.jpg

今回、決定的瞬間(何の?)を捉える為に、車載ビデオを搭載!
さー何が映るかお楽しみぃ
IMG_1041kai.jpg

いよいよ出撃ですっ!・・・ごめん、チョイと切れてしまいました(^^ゞ
IMG_1042kai.jpg

爆走中!
またもや切れてしまった(^^ゞ
速すぎるんだってば!!!
スピンも有ったようだけど、無事に完走
良かった良かった(^。^)
楽しかったそうです
また走ろうねっ!



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<りにゅ~ある | メイン | 復活第1戦・終了>>
コメント

こんにちは。
毎日暑いですね、昨日一泊で札幌に行ってきたのですが、仙台より暑いようでした。
FD納車になるようでしたら、24日のハウマか30日のALY行きませんか?
2006/07/14 14:32  | URL | BlueNile #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

BlueNileさん、どーも~
暑いですっ!(>_<)
夏ですねぇ・・・
FDはまだ暫らくかかりそうです
復帰は9月になりそうな予感!?
2006/07/14 23:40  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

立て込んでいてすみません、なんとかRX-8のエンジン掛かるようになったので、もう少しで手が掛けられそうです。
にしても、暑いですね~。
2006/07/15 00:12  | URL | 工場長 #-[ 編集] |  ▲ top

工場長さん、どーMO
暑いですし、じっくり仕事なさって下さい
特別急ぎませんので(^。^)
2006/07/15 23:20  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/234-487b6401


| メイン |
