--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろメンテ
2005/11/07(Mon)
日曜日におやびんトコでFDのミッションオイルを交換
最近ミッションの調子が悪くなる一方で、ミッション交換も考え中
んでも、オイル交換でどれだけ変わるか見てみよう&丁度3000km走ったんで交換
交換したオイルはいつもの納豆オイル(笑
交換後はシフトフィールも軽くなっていい感じ
ただなぁ、街中とサーキットの本気走りじゃ違うからなぁ・・・
3速ガツッってショックが出てきてチット酷い
こりゃいよいよガッチャンガッチャンミッション(笑
今日気がついたんだけど、デフも3000km走ってたんだった
コレも換えなきゃ
前回交換したのが3月26日の土曜日
そこから3000km走るのに約7ヶ月掛かったワケだ
うーん
慣らしの3000km1ヶ月半で終わらせたっちゅーのに(^^ゞ
効きの変化は無い気がする
長持ち

着っぱなしのレーシングスーツとメットも洗濯した
もち、フェイスマスクもね(^○^)
サッパリして気持ち良いね
このメットもだいぶ古くなってきたから、そろそろ交換かなぁ・・・

おっ
セルキャリに交換したのが26915kmの時かぁ・・・丁度1000km走った事になるんだ
↓せる
IMG_0633kai2.jpg

コイツもまだまだ本領発揮とはいって無い感じ(>_<)
取り敢えず、パッドの変更も考えておかないと
もちっと全体的に食いつきが欲しい
熱に対しては強いから、その点はなんだけど・・・
あと、おやびんに頼んでマスターストッパー造ってもらおう
こうも簡単にグニャグニャになるんじゃな~
先ずはフルード例のヤツ試して・・・
そんでもダメならローター径拡大かなぁ?
このキャリパー、メンテし易いし、パッド安いし、軽いし、目立たないしで結構気に入ってるのです

23日のオートランド山形走行会の申し込み用紙を書いた
レースクラス、まだ間に合うかなぁ・・・^^;
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<頂き物 | メイン | ハイランド ロードスター&ロータリーミーティング・模擬レース>>
コメント

>まだ間に合うかな~
って、今出せば1番だと思いますが・・・(笑)
2005/11/07 23:06  | URL | じんいえ #-[ 編集] |  ▲ top
へっ?
い、イチバン???
じんいえさん、まだ申し込んで無いんですか!?
あらら(笑
心配して損した^^;
2005/11/07 23:20  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/24-00ea7897


| メイン |
