--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我慢出来ない!?・・・カモ
2006/07/22(Sat)
最近、すぱしお君で走ると機嫌が悪い
って、すぱしお君の機嫌じゃぁ無いんですが(^^ゞ



機嫌がです(爆
なんだかね、加速悪いんだよな~(>_<)
1速の加速は良いんです
車は重いけど、結構普通に加速してくれる
んが
2速に入ると、もわぁぁぁぁぁっぁっぁああ(ToT)
遅いっ!
っつーか。ギヤ比変じゃねぇ、コレ?
全然っ繋がり良く無いよ?
1でビュー
2でもわぁ
3でヒュー
4でぶぅぅ
って感じ^^;
ATのスリップも有るんだろうけど、乗ってて気持ち悪いったらありゃしない・・・
よって、機嫌悪し(ー_ー)
我慢も限界!??
うーむ
大体ね、俺、デカイ車好きじゃ無いんだよ
軽自動車トカ、ちっこいヤツ好きだし(^^♪
ま、大きな荷物ドカドカ放り込めるってトコは気に入ってるんだけど(爆
FDの支払いもあと少しで終わるし・・・
ここは
FSXの選定に入るかぁ!?



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<VS・王子 | メイン | 良いのか悪いのか?>>
コメント

FSX?車では飽き足らず戦闘機ですかい!?
2006/07/23 09:27  | URL | Taku #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

こんにちは~。
次期主力機って・・・、FD換えるの?
こちらは、TO4Rに決定しました。
お揃って事で(笑
2006/07/24 18:11  | URL | BlueNile #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

Takuさん、どーもー
ビゲンかAV8B-Ⅱ欲しい・・・
2006/07/24 23:37  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

BlueNileさん、どーも~
FDですか?
ふっふっふっふ・・・
2006/07/24 23:38  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

やっぱ、halクンも燃費悪いの好きなんだね。Vトール
ん~、俺はオリジナルに拘ってUKハリアーⅡ=GR7かなっ!
古典的にAIM-9Lオプションで。
2006/07/25 02:06  | URL | BlueNile #-[ 編集] |  ▲ top

およっ!?BlueNileさん、飛行機好きなんですか?
ビックリ(゜o゜)
オリジナルと言えば、シーハリアーFRS.1ってのもアリですよね~
中坊ん時ゃナント言ってもF14Aトムキャット!!!でしたが(笑
懐かしいなぁ(^^ゞ
2006/07/26 01:03  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/242-312fc8ba


| メイン |
