VS・王子
2006/07/24(Mon)
新聞を取ってます(^。^)
新聞って、毎朝来るモノだけど、朝は何かと忙しいので帰って来てから読みます(^^ゞ
んが
今日は別
朝方まで降った雨のせいで、今日の新聞はビニールに包まれている
そう、俺の取ってる新聞は雨の日にはビニールに入ってくるのだ\(◎o◎)/!
ご丁寧にm(__)m
っていうかさ、ゴミになるだけ、だから・・・
多少濡れてもいいからさ、いらないよビニール
環境にも優しくないし
で、取り込んだ新聞をテーブルの上に置いて、朝ご飯食べながら1面だけチラッと見たりするわけです^^;
下のほうに載ってる、書籍の広告とか(爆
まぁ、記事は読まんわけやね(^^ゞ

ところが!

今日は違いました
ポイっと置いた新聞・・・

お?

やおらバリバリとビニールを引き裂き~の新聞取り出しぃ~の(笑

・・・・・・
・・・


なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁぁあああ(@_@;)

おうじ

TOB
敵対的買収ですかっ!?
(↑違うって、公開買い付けです)
げぇっ(~_~;)
まさに、青天の霹靂
泡食って会社に行く
もう、今日は一日この話題で持ちきり
あぁもう
会社どうなるのか分からんぞ(?_?)
いやー暫らくバタバタする予感・・・

よって

選定計画は、白紙(爆

ああぁ
↑それどころじゃ無いって




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<凄い事に | メイン | 我慢出来ない!?・・・カモ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/243-678f9173


| メイン |