笑われました(^^ゞ
2006/08/05(Sat)
「コメントが面白い!笑えるぅっ」

だそうでし・・・^^;
車内で爆笑されました(;_:)
いや、「普通だ・・・」って言っただけなんスよ(爆
えー、正確に言うとですね、想像してたよりもずっと力が有って、普通に走る、と言いたかった
コメント省略し過ぎか!?
全然普通に乗れましたねぇ
完成度が高い印象をうけたとです(^^♪
グッド

あれか、比較対照がFDじゃね、どんなヤツと比べても<普通だ>って思っちゃうのカモ(^^ゞ
ここまで何年も掛けてコツコツ仕上げてきて、自分もそれに合わせて進化して来たから
俺にとってFDは<普通>なのです
これしか知らないから、比べるとビックリしちゃう事もしばしば
なんだコレ!って(笑
ナンダコレ、は実は俺のFDの方カモ^^;
そういう車に乗ってて、たまーに市販状態のヤツに乗るから拍子抜けするんだろうねぇ(*^_^*)

そう言や、一つ褒められましたよっ!\(◎o◎)/!
エンストしないから驚いたって(爆
はぁっ!?(゜o゜)って感じ
なんでも、アレに乗った人は9割がた先ずエンストするらしい
そんな事で褒められても・・・^^;
いやはや
そんなこんなで
次の試乗は却下
もういいや(笑
IMG_0367.jpg

↑懐かしの




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またまたぁ(>_ | メイン | 来た~~~ヽ(^o^)丿>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/255-30370baf


| メイン |