あっつーーーい(>_<)
2006/08/09(Wed)
昨日、今日と青森・秋田泊りがけで出張してきました
昨日、出掛けの仙台は曇り空で気温25度
涼しい~ヽ(^o^)丿
この調子なら楽で良いなぁ・・・と思いつつ東北道を北上
エアコンレスで体にも良い感じぃ(^。^)
だったんだけど
宮城県内を抜け、北上するにつれ天候回復


ピーカンの快晴ですっ

つまり

(>_<)

岩手県内で30℃を越え、青森県内で33℃(死
あづいm(__)m
今日、秋田県内でも状況変わらず(汗
ひぃ(ToT)
車で長距離運転してるとさー
右側ばっかり日焼けすんだよね(爆
ナントカして
夏休みなのか、高速は家族連れの車が多くてチョッチイライラしたり^^;
やれやれ

青森では本社の女の子に頼まれたお菓子を探す
途中、道の駅に寄ってみた
探すお菓子は<気になるリンゴ>
なんでも、リンゴが丸ごとパイになってるらしい?
ふーむ(~o~)
俺、仕事で来てるんだけど、ナゼにこんな(笑
どれどれ・・・

おぉぉお~これかぁ!
NEC_0018.jpg

発見~
この他に期間限定で紅玉っていうリンゴを使ったものも有った
俺、紅玉好きなんだよねー(^^♪
ゲッツ!!
帰って、早速食べてみると・・・

美味しいっ!\(◎o◎)/!

こりゃ美味いわ
ホントにリンゴが丸々一個パイ生地に包まれてる!
紅玉の酢っぱ味と相まって、さっぱりとした甘みです
良い物見つけました!
また買って来よう(^。^)



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<削っりっだ~し | メイン | 今度こそ復活!>>
コメント

オレも数ヶ月前に青森方面行ったときに、紅玉発見してスタンダードと2種類買ってきたよん。
でも、食ったのは賞味期限切れた後(爆)
ちゃんとうまかったけどね^^;
今度はオレのも買ってきて~。
ちなみにこれは、昔、台風で落ちて品物にならなくなったリンゴをどうにかできないか?って事で作り出されたお菓子なんだよ。
知ってた?
2006/08/10 21:36  | URL | ひげ #-[ 編集] |  ▲ top

ひげさん、どーも~
賞味期限切れた後って・・・ダメじゃん^^;
コレ美味いよね!
今度一杯買ってくるです
出自は知らんかったです
そういう事だったんだ(゜o゜)
物知りですな(^^ゞ
2006/08/10 22:32  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/258-5c217c2b


| メイン |