またまた、慣らし~
2006/08/11(Fri)
交換したクラッチに慣らしが必要だという事が分かった
そりゃそうだよね(^^ゞ
やっぱ当り付けないと!
てぇ事で、帰ってから慣らしの旅に出発~~~ヽ(^o^)丿
いつもの慣らしルートを走ってきました
相変わらず3000rpm以上は回せないんだけど、やっぱストレス溜まるぅ~(>_<)
軽快に吹けるのだけど、糞詰まってる感じが分かるんだよな~(^^ゞ
静かさを取るか、乗っての楽しみを取るか、それが問題だっ(笑
んでも、外すとカナーリurusaiのよね~(爆
やれやれ
クラッチの切れは問題無し!
実に扱い易いです(^^♪
クラッチが繋がる時のショックも減ったような!?
あと、一つ発見!
例の○T用(?)ミッションオイル、良い感じです!
オメガ690も良いオイルだと思ってたけど、ことシフトフィールに関してはコッチの方が良い(^^♪
ゴリゴリした感触が消えるし、何より滑らかに入る感じがグー!
後はサーキット走っての感じがどうか、だね
結論!
待ち乗りでの感触は、グーですっ、おやびん
しかし・・・このオイルって一体いくらするのでしょう(?_?)
えへ



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<慣らしの旅@お墓参り | メイン | 削っりっだ~し>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/260-bccc6f62


| メイン |